応援コメント

4-3 交渉の手がかりは」への応援コメント

  • カミル様……カミル様!!!!?大賢者!?
    もう目が釘付けです(OvO)

    作者からの返信

    そうなのです、実はこのお話、現在時間軸のカミルが登場するという……!(他にも何名か知った名前が)
    だいぶ雰囲気違ってますが、いろいろあってこうなっております^ ^

  • 姫様、ちゃんとした方だ……それ故に手強いですね。
    セロアさん、わざわざ滞在の許可をとったということは、何か交渉の宛があるんでしょうか?

    そして、カミルさんだ!?
    え、カミルさんですよね!?
    こんなところでお会いできるとは(笑)

    作者からの返信

    幼い見た目で、大帝国をしっかり治めてるだけありますね。親切で礼儀正しい女性ではありますが、一筋縄ではいかないようです。セロアさん、攻略できるでしょうか!?
    気になるウサギも潜伏しておりますし、一週間のうちに打開策が見つかるといいですね^ ^

    そう、カミルです。白き賢者とか言われてますが、あのカミルと同一人物ですよ!
    ティスティル編では少しヒストリアの流れに触れるところもあります。意外な人物が出てくるかもしれません……。

  • 姫さま手強いな……押しても引いても状態ですが、むむ。

    白さまは吸血鬼だったんですね。
    瞳の色が生々しくて、ゾワリとしました……!

    作者からの返信

    まず「事情を聞く」ことすらも拒絶の女王陛下に、どうやって話を聞いてもらうか……まずはそこからですからね!

    白い人は吸血鬼でした(^^
    炎属性ですが、白はすべて燃え尽きた灰の白、瞳は血色、という独特な風貌の持ち主です。一応、この世界では最高位の魔法使い兼医師だったりします。