応援コメント

6-1 炎の夢」への応援コメント


  • 編集済

    うわわわわ!!はとりんさんすごい…!!描写力がすごすぎて情景がリアルに見えました!
    なんと切ない二人なんでしょうか…愛した人が、自分の全てを奪った人だったとは…(こういうの大好きです)

    この前まで枕投げをしたり、ドレスアップしたり、ワイワイ遠足🤭💕状態だったので、ちょっとこの回は良い意味で心に来ました!
    なんというか、この二人の分までルベルちゃんには幸せになってほしいというか、いつも笑顔でいてほしいなーと思います😊

    作者からの返信

    この冒頭、予告編冒頭のほんのり逆視点だったりします。こういう強烈なシーンって、書きすぎると読むほう辛いし書かないとイメージ伝わらないしで加減に悩むので、そう言っていただけると安心します^ ^
    こういう報われない(とも言い切れないですが)愛の形って好きで、でも悲恋やバドエンは結末に使うのはアレかなぁと思ってしまって、つい過去編や背景に多用してしまう私です……^^;

    六章から十章までは第二部、旅渡券を手に入れるため大帝国の女王様と駆け引きしていくミッションでして、ルベルの内面もだいぶ見えてくるかと思います。
    シリアスも挟みつつ、基本的にはワイワイなので、楽しんでいただけますように!