応援コメント

15-1 覚悟はいまだ遠くても」への応援コメント

  • 「帰っても良いか」と思えたことは大きいですが、この信用のなさですから、ルベルちゃんに今すぐ帰ろうと怒られそうですね(笑)

    静かにロッシェさんの決定を見守るゼオくんがかっこ良かったです。

    作者からの返信

    ですです、本人にとっては大きな変化で、ゼオ君もその辺をわかってくれているのですが、ルベル本人や他の皆納得するかは別問題ですよね……!
    ちびっこになってても、ゼオ君はゼオ君なのでした^ ^*

  • ロッシェが帰ると言ってくれましたね!!!あぁ、でも今すぐではないのね…(。´Д⊂)
    いやでもロッシェの過去は壮絶ですね。自分も消えてしまえという願いに精霊が答えた。もうとっととルベルと一緒に暮らして、デレデレパパになって、じじいになるまで死ぬもんか!!くらいの気持ちになってもらいたいです(笑)

    作者からの返信

    ロッシェにとっては「帰ってもいい」て気持ちが変化したのはすごく大きなことなんですけどね、周りは(特にフリックは)納得できないですよね。でも、ルベルがそれでいいなら……と。
    当時のロッシェはずっと死にたい気持ちを抱えていて、でも母親を一人置いて自死することもできず、父親からの命令を拒否することもできず。
    だから、裁かれたかったんでしょうねぇ。
    花さんと同じように、ルウィーニもそう考えているみたいですよ(笑)