応援コメント

13-5 ウサギ走る」への応援コメント

  • ロッシェさん逃亡!?
    まぁ、逃げるだろうなとは思ってましたが、やっぱり!
    フリックさん、みんな、頑張って追いかけてーーー!!

    作者からの返信

    物議を醸し出したロッシェの咄嗟の逃亡。ここでフリックのハンタースキルが本領発揮!?

    こういう時にかける言葉って本当に難しいと思うのですが、皆それぞれの想いでルベルを思い遣ってくれてますし、何としてでも捕まえないとですね(>_<)ノ

  • ええーーーーーんまさかの再会がこれはショックすぎる!!パパン!!!(´;ω;`)ピエン
    間髪いれずに追いかけたフリックはカッコいいなぁ!思う存分に殴ってきてやれ!!(笑)
    ショックで泣いてしまったけど、仲間の言葉で彼を追いかける覚悟を決めたルベルちゃんも強いですね!!

    作者からの返信

    そうなのですよ、まさかの、逃亡!
    (後々まで弄られることになるパパの黒歴史です)

    ウサギはさすがハンター、といったところで。ここですぐ動けるのは彼の凄さですよね^ ^
    しかし向こうは手練れの暗殺者。追いついたところで捕獲できるのか、殴れるのか……は、ちょっと不安が残るアンラッキーウサギなのでした(笑)
    この場面での仲間たちそれぞれの反応は違ってて、でもみんなルベルを想っていて。一人じゃなかったから、ルベルは勇気を出せたんでしょうね!

  • もう!!!涙
    やっぱり逃げた!!!笑

    フリックくんに続けーみんなー!涙
    絶 対 に 逃 が さ な い っ

    作者からの返信

    チラ見えしていた自己肯定感の低さが暴発した瞬間、とでもいいますか。やっちゃった感が半端ないパパです。そしてここでウサギがハンターとしての本領発揮!

    次章
    「断崖絶壁攻防戦」

    熱い攻防?をお楽しみに!?

  • どんな困難になろうともルベルとセロアの二人が一緒にいると、何だか自然と問題が解決出来そうな独特の雰囲気があるような気がします。昔からの知り合いということも関係しているかと思いますが、どこか不思議な安心感が見えますね。

    そしてこの場のご挨拶で恐縮ですが……あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願い致します!

    作者からの返信

    セロアの鉄のマイペースと、ルベルのいつでも突き進む姿勢は、とても相性がいいのだと思います(笑
    ロッシェにもいろいろあるにはあるのですが、ルベルにも譲れない思いというのがありますし……ね。何にしてもクライマックスです!

    こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
    引き続きマイペースに追いかけさせていただきますので、お互い今年も楽しんでいきましょうね(^^

  • あぁ、逃げた!Σ(´□`;)笑
    ちゃんと再会出来るんだろうか…続きが気になります!

    作者からの返信

    想定内の逃亡、……なのかそうでもないのか、各自の心中は複雑ですが、ハンターウサギがいますので!
    旅の決着まで、あともう少しです(^^

  • 「あああああああっ」となりました。
    まったく次の出会いがどんな形になるのかが予想できません。
    今はこの先を見守りたいと思います!!

    作者からの返信

    次はね、次はねー熱い展開ですよッ。

    タイトル予告
    「断崖絶壁攻防戦」お楽しみに!

    いつもありがとうございます(^^