応援コメント

10-4 その祈りを聴くものは」への応援コメント

  • 皆分断されてしまったー!
    フリックさんはきっとリンドさんがいるから大丈夫だと思いますけど、ゼオさんが心配!

    アルエスさんの必死の呼びかけに答えてくれたムルゲア、どうかピンチを救ってくれますように!

    作者からの返信

    お約束のパーティー分断です!
    RPGならお約束……!?

    フリックはひ弱なウサギなのでヤバいのは確かですが、ゼオ君は何か考えがあるのか。心配ですよね。置いてく側も胸が引き裂かれそうだと思います(ノ_<)

    某所でルベルが言及していたムルゲア、満を持して登場です!
    きっと力になってくれるはず……!

  • えっ!ちょっと他のコメントの返信を見てしまいましたが、ゼオ君は目をそらさなきゃいけないことになっているんですかーーΣ(゜Д゜)

    アルエスも健気な良い子ですね。それでも、土壇場でシィと別行動をするという判断はお見事です。確かにシィは精霊なのもあるのか、真っ先に船の心配をしてますからね…
    アルエスの呼び掛けにムルゲアが答えてくれたのでしょうか。
    ドキドキしながら続きも読ませていただきます!

    作者からの返信

    ゼオ君は……(目そらし
    本人には最悪最低のピンチですが、心抉ることにはなってないのでご安心ください^ ^

    アルエスの祈りを、ムルゲアが聞き届けたという状況です。ただ、アルエスだけでなく、彼女の母が生前に込めた祈りが形見のアンクレットに込められていたから、でもあります。
    幕間を挟んで、最終セクションは監獄島の探索になります!
    ここまでと違い歩き回り走り回る展開が多くなりますので、楽しんでいただけますように^ ^

  • 湖で生まれ育った水の民アルエスでも、海中は泳ぎにくいという描写が伝わってきます。海水には多くの塩分が含まれていますが、何より潮の流れが早いことが、アリエスにとって最大の難所なのかもしれませんね。

    作者からの返信

    大洋のど真ん中ではなかったとはいえ、船が停泊する深さの海ですもんね……深さも潮流も湖とは全然違っているに違いないです(^^
    それでも諦めない、アルエスは頑張り屋さんなんですよー!

  • ゼオくんご無事で……(祈)

    ここまでで読み取れるルベルちゃんの性格は、某MMORPGで同じクランにいた人に似てて、いろいろ重ねてしまいます。
    周りから見るとほっとけないんですよね。なんとかして助けてあげたくなるといいますか……(^ ^)

    作者からの返信

    ゼオ君、ゼオ君は……(目をそらしつつ

    ルベルは、情動的なようで思慮深く、子どもらしいようで妙に悟りきってる部分もあり、でも案外10歳ってこんなものじゃないかなーとも思ったり、書いてる側にも驚きがいっぱいです(^^
    MMOとかもそうですよね! 個性がうまく噛み合って、それぞれに役割持てたりと。

    次章からついに最終部分となります。
    お約束満載の展開が待ってますので、どうぞご期待ください!