応援コメント

6-4 きみの力になりたくて」への応援コメント


  • 編集済

    どんどん旅の仲間が増えて賑やかですね!良い人ばかりで、ほのぼのします。……が、この旅には深い事情がありますので、ニコニコしてばかりはいられない展開が待っていそうですね(><)
    頑張れルベルちゃん!

    そしてご体調いかがでしょうか!?
    どうかご無理なさらず……( ; ; )

    作者からの返信

    それぞれ想いは違えど、皆ルベルを心配してくれているようですね! セロアも何かを企んで……いえ考えているようですし。
    全体的にはスケールの大きい話ではないので、よほど深刻な事態が訪れることはないはず、ですが、ちょっと規格外な人も滞在して首突っ込んでますから果たしてどうなるでしょうか!?

    ルベルも、セロアがいない隙に何かしでかすかもしれません^ ^

    体調のほうは、薬が効いてだいぶ良くなりましたー!
    喉の痛みと咳だけもうちょっと続きそうですが……ご心配ありがとうございます(>_<)ノ

  • ゼオさん(炎の精霊)は全てを見ていたのか……これは、辛い( ;∀;)
    会いたくないお父さんと会いたいルベルちゃん、ここはどう決着をつけるのか、以前に無事に監獄島に行けるのか?

    しかし、着々と旅の仲間が集まりつつあって、これはルベルちゃんの人徳ですね!

    作者からの返信

    そうなのです。ゼオ君が父娘の再会に反発的なのは、こういう事情もあったのでした……。
    旅渡券ゲットの段階で既に難航していますが、反して皆の行きたい気持ち、行かせたい気持ちは高まりつつありますよね。セロアも何か策を考えているようです^ ^

    保護者が出掛けることで、ルベルも何かを起こすかも……!?

  • フリックは本当に癒し系ですね…(*´-`)❤️❤️❤️❤️しゅき❤️❤️

    この旅に迷いを感じていたアルエスちゃんも、確かに水相手なら活躍できそうですね!良かった(*^^*)

    作者からの返信

    良かったねぇフリック、好きって言ってもらえて!

    ここでは流れで「役に立てるかも!」と申し出たアルエス、便乗っぽく乗っかったフリック。どちらも、のちの大活躍してくれます。
    セロアにも何か考えがあるようですが、次章では大賢者様もかき回しにきてちょっとカオスな展開に^ ^

  • 個性が強い組み合わせやパーティーなので、良い意味で言いたい放題という感じですね。比較的落ち着いているセロアがいるからまとまっているものの、まとめ役の彼がいなかったら、どんな旅になるのか興味あります……

    作者からの返信

    みんな、比較的年齢の若い子らなのでセロアの老成ぶりが際立ちますね。
    隠居というより先生です(^^
    ルベルはセロアのことが大好きなので、ルベルの暴走を抑えるためにも引率役はセロア以外には務まらないようです……。

  • だんだんと謎が明かされてきてますね。

    みんなの人のよさが好きです。
    眺めているだけでほわーっとした気持ちになります(*´▽`*)

    作者からの返信

    ありがとうございます(^^

    割と過去を辿れば重いはずなんですが、旅のノリが修学旅行か遠足みたいな感じがありますね。
    引率のフォンルージュ先生がああいう雰囲気だからかもしれません……(笑