応援コメント

4 30~45」への応援コメント

  • うわ~敵まだいっぱいいますね(>_<)
    『暴れん坊将軍』よりも敵が多いですやん💦
    (放送時間決まってますもんね)

    文章で読むと雷美ちゃん凄く大変だぁ、と思いました(^^;
    リアルですね。お魚さばいてるみたい……
    と、とにかく頑張って!!

    作者からの返信

     この辺りが、正直書いていても一番つらかったですね。敵は死を恐れない不死身の兵士。斬っても斬っても湧いて出る。先の見えないトンネルの中にいるようでつらかったです。

     が、まだ半分も斬ってない。もう頑張るしかないです!

  • そろそろ錦之丞達に救出に来てほしいです……。

    作者からの返信

     いやー、錦之丞がここに来ても足手まと……。

     いえっ、来てくれるといいですね!

  • おおおおおおおお!
    いいぞもっとだもっと!
    ↑ さすがに脳から何かがあふれだしてきました

    作者からの返信

     半分以上斬りました。最後の行、どこまで行っても敵がいるは、ぼくの心の叫びでもあり……。

  • うわあぁっ、山門からもですか!(><)
    なんというか、息詰まるシーンの連続で、ついつい肩に力を入れて読んでしまいますね(><)

    作者からの返信

     まさに、敵敵敵。ものすごい人数が攻めてきてますね。

  • 小タイトルを見て……。

    「ええー……。まだ、45」と何故か私まで息が切れてきた……。
    多いなぁ、もう!

    ただ、
    なるほど、これは一気掲載しないとこの緊迫感は……。

    作者からの返信

     おつかれさまです(笑)。読むのも大変でしょうね。

     冒頭書き出して、「え? まだ九人?」と超焦りましたよ。しかも、斬った人数を数えながら書くのが案外つらかった……。