応援コメント

3 1~29」への応援コメント

  • いよいよ百人斬りですか( ̄□ ̄;)!!
    時代劇を観ているようで好きです(^-^)

    作者からの返信

     そうなんです。とうとう百人斬りです。読むのも大変でしょうが、書くのも大変でした(笑)

  • 無我夢中が伝わって来る白熱の戦闘描写。触れたら屠ることができるという優位なんてちっぽけですからね……。

    作者からの返信

     最初は先手をとられて後手にまわっているので、きついです。

     ちなみに、この最初の九人を斬ったとこまで書いて、「え? まだ九人」と愕然としました。

  • 圧倒的な敵の数というだけで気持ちが負けそうですが、さすがですね!

    これだけ次から次へと雪崩のように切りかかられたら、確かに考えてなどいられなさそうです。
    ただ、この窮地を脱するには相当な精神力が要りそうです(><)

    雷美ちゃん、がんばれ!!

    作者からの返信

     大変な人数の敵がいます。これはかなりの精神力、必要です。

     そりゃそーでしょう!

     さすがのぼくも、涙目でひーひー言いながら書きましたからね。
     百人は半端な数ではないです。

  • 挟まれて次々に切りかかられるとか、恐怖そのものですね。それだけに不死者を次々捌いていくのが心地よい!

    作者からの返信

     狭い場所で取り囲まれてのクロス・クォーター・バトル。ここで生き残れるかが雷美の、そして人類の運命を左右します。