応援コメント

3 甦って来た者たち」への応援コメント

  • カマドウマ……通称便所コオロギと呼ばれてたのを思い出しました(笑)
    お母さん!健闘を祈ります!
    すごい(o゚Д゚ノ)ノ剣豪達?を味方にって敵も考えましたね!
    ドキドキワクワク😆

    作者からの返信

     カマドウマは、これを書いていた当時、職場に週一ペースで出現していたんですよ。あの「漂流教室」の未来人類みたいな虫。

     とまあ、カマドウマは置いておいて、本来やりたかった、日本の剣豪たちとのバトルが始まります。
     が、果たして一介の女子高生の雷美に勝ち目はあるのでしょうか。

  •  絶望的状況ですが、剣豪の、少なくとも技が復活するわけですよね。ドキドキします。真剣の戦いが早く見たい!

    作者からの返信

     とまあ、そういうわけで(笑)、やりたかったことは、それです。

  • 八振り目、天狼星の分でしたか……。
    この絶望感。ぞくりですね。
    さあ、ゼロからの反撃。
    どうなることやら。

    作者からの返信

     非常に、状況が悪いです。正直、手も足も出ない。いったいここからどうやって反撃するか。あとはもう『テスラ・ハート』に頼るしかないのですが……。

     呪禁刀が八振り。甦った剣豪は七人。すると、一振り余ります。それを雷美が使う……と思わせておいて、実はすべて敵へ。

     ふふふ、天狼星の分ではないのです。「一人で二本使う奴」が、敵にいるのです。阿形切と吽形切は、そいつのために呪禁刀なのです。

  • 泰山布君祭の間といい、集団催眠に陥っていた皆が覚醒してパニックになってる現在といい、篠さんはどこで何をしていたんでしょう!?

    あれほど信頼していた陰陽師が実は天狼星だったことについてどう思っているのか、彼女の反応がすごく気になりますね(><)

    片や、雷美ちゃんのあっけらかんとした感じは逆に頼もしくもありますね(^^)

    作者からの返信

     あ、そうでした。確かに篠のリアクションを書き忘れてますね。すっぽり抜けてます。
     ご指摘ありがとうございました。どこかで書き加えたいですねえ。ちょっと先になりそうですが。


  • 編集済

    あー滾る。これは熱いです……!!

    剣豪剣聖との七番勝負。これが滾らないわけがない。雷美先生たちは勝てるのか!?

    柳生十兵衛とかしれっと出てきそうな空気です。(色々な意味で


    作者からの返信

     やはり、ここまでやるからには、日本武術史上に残る剣豪方々に登場していただいて、ド派手にやりたいですね。

     柳生十兵衛、うーん、出てくるんでしょうか? 実は、十兵衛が遣った新陰流の史料って、残ってないですからねえ……。

  • 追い詰められてからの、反撃。燃えますっ!(≧▽≦)

    お母さんとの対比が効いていますね。

    作者からの返信

     名前忘れましたが、小栗旬さんの「なんとかドッグス」とかいうドラマでありましたよね。お母さんからやたら「ソウちゃん?」って電話来る奴。
     もう一度やりかけたから、いま一生懸命改稿している最中ですよ。かるく涙目です。

  • 切り崩された本陣、ここからどう逆転するか楽しみです。

    作者からの返信

     今回はいいようにやられましたね。不屍者は欲しい物だけ持って行ってしまいました。

     さあて、生者たちは、ここからどう反撃するのか?

     お楽しみに。