応援コメント

3 三匹のガクラン」への応援コメント

  •  ターミネーターを彷彿とさせますね〜それもツーに出てくる奴。コキっコキっと首を動かしているシーンを想像しちゃいます。

    作者からの返信

     ターミネーターですねー、それも2にでてくるやつで間違いないです。
     あの不死身ッぷりは、恐怖でした。

  • ええーΣ(゚д゚lll)
    あっという間に二人も殺してしまった……!!

    このままだと自分も殺されてしまうって焦りますよね(><)
    雷美は度胸があると思います💦

    作者からの返信

     現実から非日常へ。うまく繋ぎたいところですが……。殺されるかもという、緊急回避での行動なんですが、なかなか死体に抱き着くというのは勇気いりますね。

     もっとも、ここで動かなくなるキャラだと、このあとの展開はさらに難しい。
     正直、この第一話、第二話あたりの流れがどうなのか? 読者がついて来られるのか?というのが、気になるところです。

  • こういうスピード感溢れる描写、流石ですよね……。
    もう、どきどきします。

    作者からの返信

     これね、こういう場面は得意なんです。けど、このアクション・シーン、プロット上はフェイクといってもいいんです。読者さまの視点をズラしてあり得ない作品世界へ導くための、罠です。人のことは言えないですね。ぼくもおんなじことやってますから。

  • 一難去ってまた一難。
    手に汗握ってしまいます!

    作者からの返信

     本作の怪異な作品世界は、第二話のラストでだいたいおわかりいただけるかと思うのですが、そこへもっていくために、読者様の視点をちょっとずつズラして行っているんです。

     この畳みかけるようなアクションは、それが目的なんですが、果たしてうまく着地できいる否や? 正直不安しかないです。