応援コメント

4 やってきた女子高生」への応援コメント

  • 市川雷美(笑)
    名前を聞かれて変態扱い(笑)

    作者からの返信

     もうすでに雷美と錦之丞の関係ができあがってますね。

  •  すげぇネーミングセンス、工藤新一もびっくりですね。

     でも、萬屋錦之丞がいると違和感ナッシングです。本名が早く知りたいですね。

    作者からの返信

     あ、本名は、じつはありません。

     というか、偽名というのが、あとからつけた裏設定なんです。

     前の話で、篠が「サムライを雇いましょう」と『七人の侍』の台詞を言っているので、ここで『用心棒』や『椿三十郎』みたいに、適当な偽名を言っているという遊びの演出をしているだけなんです。
     で、このお遊び、かなりあとづけのプロットでした。当初は当然、市川雷美は本名という設定だったんですが……。

  • あれ……? もしかして、ツンデレがメインキャラなところも被ってました?Σ(゚д゚lll)

    それにしても、雷美って💦
    考えた末にその名でいいのか!?って思っちゃいますね(^_^;

    作者からの返信

     いえ、ダイジョブです! 雷美はツンデレではありません。デレませんから。

     市川雷美って名前は、はい、考えてません。DVDのパッケージみて、てきとーに騙っているだけです。まあ、すぐ帰るつもりだったんでしょうけど。

  • 偽名感たっぷりなお名前!(≧▽≦)
    本名がいつ明かされるのか、気になります。

    作者からの返信

     ふふふ、お気づきですか。

     気づく方と気づかない方がいると思い、じつは裏設定としては偽名なんですが、基本本名は出てきません。いま現在の段階で、考えてもいません。

     「椿三十郎」の椿三十郎とか、「涼宮ハルヒ」のキョンとか、「探偵はバーにいる」の探偵さんとかと、おんなじ扱いにしてください。なので、彼女は市川雷美です。

  • ぬはっ! 無理があるwwwww
    私の目には『蔵』の字しか見えません(*´▽`*)

    作者からの返信

     如月さん、なにをおっしゃる。本作の主人公の市川雷美ちゃんです。クレームなら、萬屋錦之丞の段階でつけて下さいwww

     いやあ、桑畑とか椿とかが視界に入っていなくて、良かったですよ。

  • 心に棚がある雷美ちゃんですね。

    作者からの返信

     心に棚を作れ!

     でも、萬屋錦之丞は、絶対に変な名前です。で、それを読者に突っ込まれないために、自ら先に突っ込みました。

    「あのガンダム、おひげがあるのよ!」

     みたいに。