のんびり隠居生活……とは、いかないようです。

後任にその席を譲り、隠居生活を送っていたかつての魔王。
しかしのんびり過ごしたいという意思とは裏腹に、この前魔王の元には様々な厄介ごとが舞い込んできます。これと言うのも、後任の現魔王が不甲斐無いから。

現魔王が勇者に倒され、仕方なくその勇者と対峙することになってしまった前魔王様。隠居生活を邪魔するとは許せん!だけど話を聞けば、勇者にもそれなりの事情があるようで……

従順な配下であるデビーや、かなり頼りない現魔王。そんな個性豊かな悪魔たちと一緒に、世界の安定に力を注ぐ前魔王様の物語。魔王なんて言っていますけど、この人はとても良い悪魔。事情を抱えている勇者にさえも、優しく接するような人です。

コメディタッチの、ほのぼのとした魔王とその仲間達の物語。
苦労しながらも仲間を放っておけない魔王様には、頑張れと応援したくなります。でてくるキャラクターがみんな魅力的で、楽しいお話でした。

その他のおすすめレビュー

無月弟(無月蒼)さんの他のおすすめレビュー3,431