応援コメント

『血路』一」への応援コメント

  • 質も大事ですが、疲労などを考えると、やっぱり数の方が大切ですね。
    戦いは数だよ、兄貴!って名言もありますからね~。

    ところで、おっさん花が大量に出せるようになったのは何故ですかね?
    もしかして、おっさんの髪の毛の本数に反比例してるのですか?
    もしそうなら、おっさんがハゲに成ればこの戦争は勝ったも同然ですね!

    作者からの返信

    人は壁、人は生け垣。
    その両方となり得る仲間の頭数はやはり大切です。


    おっさん花の出せる上限数は状況とおっさんの心理状態に大きく影響を受けています。
    そしてそれとは別に、妖精さんの地力も上限に影響しているのですが、多くの命を吸い上げて強くなった妖精さんにしてみれば、ある程度の決まりを無視して召喚物を呼び出す事ができます。


    また髪の話してる(´・ω・`)
    (↑こういうネタです)

  • おっさん麾下のメンバー誰一人犠牲無く解放されてほしいですね
    おっさんの寂しくなった頭髪を犠牲にしてでも

    作者からの返信

    狙うーーショッカー! 地獄の怪人~。

    最近何故だか、読者様がたにおっさんの髪狙われています。
    カミはペンよりも重いんだ!(重量的な意味じゃない方で)