応援コメント

『奴隷部隊』二」への応援コメント

  • アロエ達再登場!
    待ってました!!

    戦闘力も申し分ないですし、好感度高いメンバーが多いのが良いですよね。
    一緒に下校しようと誘っても、「一緒に帰って噂されると恥ずかしいから」と断られずに済むはず。

    ただ、こういったキャラが死んでいくのもこの作品なんですよね……。
    生き残りがひとりでも多くなることを願ってます。

    作者からの返信

    地下奴隷都市、賞品拳闘士組。
    時間はかかりましたが精鋭の部隊員として再登場しましたっ。

    下校に誘うと家まで付いてきてしまいそうなメンバーがいるので、誘いかたには気を付けないといけませんね。


    ……はひ。
    少しでも死傷者が出ない事を願いましょう。

  • 戦場で奴隷部隊というと最前線で肉の壁的な扱いかと思ったけど
    闘技者混じりで遊撃部隊みたいに使うのかな、なんだかんだでおっさんは上から下まで信頼厚いな

    作者からの返信

    肉壁化するのには、おっさんを擁護する後ろ盾が大きすぎた感じです。

    遊撃隊として動くというのは、変わらないかもしれません。
    違うのは確実な戦果を出さないといけないという事。
    それからおっさんが隊長として経験を積み、部隊員が奴隷都市で挑戦者に貰われなかった精鋭だけになったという部分ですね。

    良い意味でも悪い意味でも、今までの行動と人間関係が、今の結果に繋がりました。

  • あれ?こっちの部隊の方が戦闘能力と士気高くね?

    作者からの返信

    月とスッポンですっ。
    前部隊員と今の部隊員だけで衝突したら、ジャックさんが一人二人殺して早々に逃げ出すでしょう。

    賞品拳闘士の被害はそれだけで終わるくらい、実力者揃いです。

  • 程よくクソとのバランスが取れてて何だか僕、気持ちよくなってきた

    作者からの返信

    いけません。
    その症状は放置しておくと、おっさん並みに思っている事が口に出てしまいます。