応援コメント

『審議会』一」への応援コメント

  • ドナドナおっさん。
    みてもかわいそうにならないと思うw

    個人的にはジャックからジェンベル経由で事情を知った、ダイアナやジェラルド、ラフレイリアが駆けつけるって予想してます。
    更に言うと、フリードやルーテルクが女装したまま裁判の場に現れて、大混乱に陥って、全員女装して和解するって流れを希望しますw

    作者からの返信

    ドナドナは二回目になりますね。

    正直コメントを読んですごく驚いています。
    何度返していいのか分からないくらいに驚いています。

    かなり近いですが、投稿するまでは乞うご期待という事でっ!

  • この展開は…我輩、胸糞の波動を感じ取りましたぞ!!!

    覚悟は出来てるか…僕は、出来ている!!

    作者からの返信

    居そうでよくいる、権力者の方が絡む展開っ!

    流石は訓練された読者様です。
    丸太とシルヴィアさんの用意もしてくださいっ!