応援コメント

『暴動』一」への応援コメント

  • リア死にそうで怖い

    作者からの返信

    安心してください、私がこの作品の親ですよっ!
    主要人物が死ぬなんて……しな……しな……しな…………。

    (アークレリック防衛戦の城壁から落下したダイアナさん。夢に見るくらい悩んだ末、彼女の生死をおサイコロの女神様に委ねたのはナイショ)

  • 各々のキャラがいい味出しててこの後に起こる事全てが楽しみ

    作者からの返信

    シンプルな応援コメント、うれしいみ。

    有り難うございます。

  • ナターリア、良い娘ですね~。

    作者からの返信

    本当に良い子に育って……。

    今章のヒロイン枠はナターリアの独壇場ですね。
    一応メインヒロインは妖精さんのハズなのですが……マズイ!

    でも今のナターリアならこう動いてくれるかなと思いながら執筆していると、自然とこうなっちゃう(´・ω・`)

    みんなすき!