応援コメント

『夢は、燃え尽きた』」への応援コメント

  • シリアス展開と思わせて最後の落差がギャグ路線寄りかってわかる良いトメ

  • このゼロ章と、第一章のハチャメチャな楽しさの落差は、、、人を選んでしまって、少しもったいない気がしますね。

    作者からの返信

    初、応援コメント有難うございます\( ・_・)!

    実は私も第ゼロ章でエグいの苦手な方を離れさせてしまい、第一章でエグいの好きな方を離れさせてしまっているのかも……と思っておりました……。

    現在書き溜めをしている場所の投稿用修正を終えた後、一章をもう少し落ち着いたものに修正しようか考え中です。。。(修正版に差し替える場合前章を修正した後に一括で変更予定)

    徐々にゼロ章寄りとなってゆき世界の真実に辿り着く……予定のおっさんの活躍を、どうぞ応援してやってくれると嬉しいみ。

    編集済