応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第9話「一旦中止」への応援コメント

    了解ですー
    うーん、なかなか難しい。

    作者からの返信

    ごめんなさいー

  • 第9話「一旦中止」への応援コメント

    私の方は、21日に決定しました!
    ハイロックさんはどっかの応援コメントに私が突然役職書いてもすぐに気づくことのできる時間帯はいつですか?

  • 連続してだと予定が合わなそう…ごめんなさい!

    作者からの返信

    むむむ残念

  • はーい、やりまーす!
    途中で子供が起きないことを祈る。

    作者からの返信

    ひ、ヒトが集まらなそうです。辛抱深く待つしかないか……
    こんなに反響が薄いとは;;

  • 参加させていただきます、と言いたいところですが、文字ラジオと被るww

    両方合わせて楽しみたいところですが、リスナーならまだしもさすがに執筆、じゃなくて放送しながらは参加できないですね。

    ハイロックさんのカクヨム人狼は22:30からずっとする、短期型……ですよね?
    長期型なら参加できるかもしれませんが、短期型ならまたの機会に参加させていただきたいと思います。

    こっちのカクヨム人狼も人が集まればいいんですけど、なかなか集まりませんね……。

    あと、マナティって誰ですかっ!?
    マナティ……響きは可愛いですけどね……。

    作者からの返信

    マナティはジュゴンですよ。
    うーん、マナティ来れないとなると、時間ずらさざるを得ないか。
    人が集まらなそうだし……。

  • 第2話 1日目2週目への応援コメント

    ハイロックさんが投票で指される可能性を上手く消してるから、ハイロックさんが人狼です!(めっちゃハイロックばかり主張する人)

    作者からの返信

    さあ、どうでしょうか

  • そこはハイロックさんじゃないですか?

    あ、あと、ハイロックさん!!
    私は、「結城 愛菜(まな)」です!
    アイナじゃないって前も言いました!!
    まあ正直、アイナと読みたくなる気持ちも分からなくはないですが、知り合いのアイナちゃんは嫌いなので、アイナとは呼ばないでくださると嬉しいです(笑)

    作者からの返信

    アイナ発言はわざとですが、そうですか。これからはマナティとよびます。
    ばいちっ!