応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • こちらも面白かったですね。いずれ続きが書かれるのでしょうか?婚姻がどうなったか気になります。面影氏ろくでもないですね笑 チャームポイント・・・^^

    作者からの返信

    また読んでくださってありがとです!
    そうですね、これも続き書いとけって話ですよね。
    これもラストまでは実は書いたことあるんですが、加筆し過ぎておかしくなりました。
    また書きますね!

  • うーん面白い!ネットのゲームのシステムってすごいんですね~~「結婚」のシステムまであるなんて、目からウロコです!

    作者からの返信

    再度のコメントと☆レビューまで頂き、感謝です。
    のちほど、そのあたりの描写も増えてきますので
    よかったら読んでみてください。

  • 第2話 ネカマ疑惑への応援コメント

    面白いです^^

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。暫く連載が続きますので、
    よかったら、また読んで頂ければ幸いです。

  • 第2話 ネカマ疑惑への応援コメント

    わろける。

    作者からの返信

    初コメありがたし