今後が凄く気になる作品!

「夢の中の世界」と「現実世界」を行き来する登場人物達のお話。普通の異世界転生物かと思いきや「その手があったか!」の連続です。
主人公は可愛い女の子で、彼女が色々巻き込まれつつ成長していくぎこちない恋愛有りのドタバタコメディ。

気が付いたら一気に読んで終わってました。人生初のレビューなので上手く(ネタバレ無しで)魅力を伝えられる気がしませんが、これだけは言えます。
とにかく出てくるキャラクター皆魅力的すぎる!

「胡蝶の夢」に通じる流れになるのかなぁと思いきや、夢の世界と現実世界でも登場人物達の繋がりが出来たり今後の展開がとても気になります。

その他のおすすめレビュー