応援コメント

第312話 バナナはおやつに入りますか」への応援コメント

  • プロローグから一気に読み切ってしまいました。今後のルーとアルの展開も気になります。
    ルー、アルと一緒になれない理由ってなんだよ〜。こんな良い男の子、普通いないぞ〜。
    ってちょっかい出したくなりますね。

    作者からの返信

    一気読みとは、さぞかし手と目に負担がかかったのではないでしょうか。
    夏までに終わらせようと思っていたのですが、コロナのせいでまだまだかかりそうです。
    とは言え終盤には差し掛かっていますので、年内には完結に持っていきたいと思っています。
    素敵なレビューまで頂きありがとうございました。