応援コメント

第286話 納得力の必要性」への応援コメント

  • うわぁ…
    データが消えるとか悪夢でしかない。字面読むだけで冷や汗が出る
    でも壊れただけで、NSA規格方式で消されてなければまだ手はある!負けるなスタッフ!
    …ハッ

  •  最新話に追いつきました。
     異世界、本来の世界、それにバレーの作中世界が交差して、お話に深みが出ていると思います。
     作品当初の設定が活きてきているではないでしょうか。
     バレーは、まるきりの門外漢なので、その世界に触れられるのもこの作品の魅力ですね。

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうございます。
    両方の世界をあってこその作品ですが、その割合を見極めるのが難しいです。
    奇数日更新にしていましたが、これからも少し間が空くかもしれません。
    気張って参りますのでよろしくお願いします。