応援コメント

第5話 夢じゃないけど、夢だった」への応援コメント

  • 自主企画への参加ありがとうございました^_^
    現実世界から異世界への移行が、違和感なく丁寧に描かれているので、異世界モノ初心者の私も楽しんで読めました。
    続きもマイペースに読ませていただきますね。

    個人的に各話のタイトルに作者さまのセンスを感じ、勉強になります^^

    作者からの返信

    小鳥 薊 様
    ありがとうございます。
    初めての作品ですので拙いもので恥ずかしいです。
    どうぞこれからもよろしくお願いします。

  • 自主企画でお見かけしたのでフォローさせて頂きました!

    作者からの返信

    稚智様

    ようこそお越し下さいました。
    「魔法古書店に、いらっしゃいませ。」は愛読させていただいています。
    あの不思議な雰囲気が大好きです。
    作者様からフォローしていただけるなんて感激です。
    かなり長いお話になりそうなのですが、よろしければ末永くお越しくださいませ。
    フォローありがとうございます。

  • こんにちは、和泉ユウキと申します。
    『【★制限なし】【1人1作】第04回投票コンテスト』企画から参りました!


    あらすじを読んで(珍しくあらすじを目に入れました)、ベナンダンディって何だ?と引き込まれました。

    ベナンダンディ、というそういう言い伝え、みたいなのがあるんですね。初めて知りました。
    というか、もう読み進めていく内に、羊膜がシャツだったり、それが覚醒の条件だったり、死んだと思ったら夢だったり、次から次へとぶっ飛んでいて笑いました。
    これは全てに色々意味があるのでしょうか?
    読み進めていけば分かるのでしょうか。気になります。

    そして、名前を聞いた瞬間、「天使!」って思ってしまいました(笑)。
    キラキラネームですね!(?)

    個人情報を絶対厳守だったり、結婚をしてはいけなかったり、色々と決まりがしっかりしている異世界(?)で、わくわくしますね。
    ネットのオンラインゲームみたいなのと一緒、と思って良いのでしょうか。

    続きが気になるお話でした。時間をかけて続きも読ませて頂きます!
    しかし、24時間もずっと頭が働き続けているのは辛そうです……(笑)。

    作者からの返信

    和泉ユウキ様

     ようこそいらっしゃいませ。
     図書館で「ベナンダンティ」という本を見つけたのが最初でした。
     本当はもっと練り上げてから始めるべきでしたが、とにかく書きたいという気持ちが先行してしまい、最初の頃はお恥ずかしい出来です。
     日本人が大量に異世界にいったらどうなるか。
     普通の人が普通の生活の異世界にいったらどうなるか。
     そんなことを考えながら書いています。
     もう少ししたらちゃんと冒険が始まる・・・はずです。
     どうぞ末永くお読みくださいませ。
     お寄りいただきありがとうございました。

  • ゲームにはのめり込み過ぎいないように
    ですね

    作者からの返信

    ある意味究極の現実逃避ですので。

    応援コメントありがとうございます。
    自分の書いたものをもう一度見つめなおすことができます。