応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第56話 キスの味と感触。への応援コメント

    ああ、いい雰囲気ですね。
    (//∇//)
    素敵なラブシーン。

  • 大騒ぎになりましたね。
    (>_< )
    田中さんの苛立ちが全てを物語っていますね。

    作者からの返信

    黒瀬の勝手な発言により、事務所は混乱に陥ってしまいました。

    ネットでは様々な憶測が拡散され、収集がつかない状況に……。

    田中社長も赤坂マネージャーも疲弊しているようです。(;;)

  • 第47話への応援コメント

    黒瀬さん、ラジオで何を発言するのか……。
    気になります。

    作者からの返信

    黒瀬先輩からは何も聞かされていないので、ゆらぎは緊張しながらラジオに耳を傾けているんですが……少し不安ですね。

  • 『好きな女一人も守れないで』
    ( ´艸`#)本音、言っちゃいましたね。ww

    作者からの返信

    とうとう、本人を目の前にして言ってしまいましたね(о´∀`о)
    ゆらぎさんはどんな反応をするんでしょうか!

  • 第45話 交渉は決裂ですか。への応援コメント

    残酷な選択……。
    (>_< )
    事務所としては、やはりそうですよね。
    ゆらぎさんは覚悟を決めましたが、どうなるのか……。

    作者からの返信

    普段は温厚な社長の苦渋の選択……事務所を守るためとはいえ、本当にこれしか方法はないのでしょうか……。

    ゆらぎには簡単に諦めて欲しくないですね……。

  • 第42話への応援コメント

    更新、待ってました。
    (^ー^)

    最初から気付いていた……。
    これは衝撃的ですね。

    作者からの返信

    お久しぶりです!ayaneさん!

    やはり、黒瀬は気づいていて、気づかないふりをしていたようです……。

  • 第41話への応援コメント

    週刊誌の記者ではなく、まさか友人が……。
    これはショックですね。
    (>_< )

    作者からの返信

    週刊誌の記者なら、心情的にもまだ良かったかもしれませんね……。

    でも、友人だと思っていた彼女がどうして尾行を……。

  • 第40話への応援コメント

    黒瀬さんはやはり気付いていたんですね。
    割と最初からとは……。
    ゆらぎさんショックですね。
    (>_< )

    作者からの返信

    どうやら黒瀬先輩は、ゆらぎの男装に気が付いていながら、気付かぬふりをして接していたようです…。

    ショックは大きいですよね…(..)

  • 第39話への応援コメント

    ゆらぎさんの気持ちが切ないですね。

    ええー……。
    尾行されてる!!(;・д・)

    作者からの返信

    結局、黒瀬先輩はゆらぎさんの正体に気がつくことはなかったようです…。

    尾行されているとは、穏やかな状況ではありませんよね(^^;

    一体、誰に尾行されているのでしょうか…。

  • 第38話 一か八かの賭け。への応援コメント

    ( ´艸`)これはドキドキしますね。
    気付いているのか、気付いていないのか。
    ww

    作者からの返信

    いよいよですね(^^)!
    私としても黒瀬先輩の反応が楽しみです。(笑)

  • 第37話への応援コメント

    これは緊張しますね。
    黒瀬さん、本当は気付いているのか……。
    ドキドキです。

    作者からの返信

    黒瀬先輩は本当は気がついているのに、知らない振りをしているのか…。
    胸の内は分かりませんが、いずれにしろ、この先色々と大変な予感がします。(>_<)

  • 第36話への応援コメント

    恋する甘い天然水( ´艸`)
    今の心境にピッタリですね。w

    緑川さん、意地悪ですね。
    こういうタイプの男性、好きです。w

    作者からの返信

    期間限定の恋する甘い天然水……一体どんな味がするんでしょうか。(ノ´∀`*)

    ゆらぎさんに告白をしてから、ウグイス先輩は、ぐいぐいと攻めているようです。( *´艸`)

  • 第35話への応援コメント

    黒瀬さんに逢うために、またもや女装。
    (いや、もともと女性なんですけどね。
    ( ´艸`)w)
    緑川さん、意地悪ですね。w

    作者からの返信

    この状況を一番楽しんでいるのは、ウグイス先輩ですね。(*´∀`)♪

    意地悪なのは照れ隠しでしょうか。( *´艸`)

  • うぐいす先輩、一気に好感度うなぎのぼり!
    ゆらぎちゃん、どうするのっ?!

    作者からの返信

    ウグイス先輩が無実で良かったです。。゚(゚´Д`゚)゚。

    ゆらぎさん、まさかの展開に驚いています!

  • 緑川さんは『白』。
    だったら、誰が……。

    緑川さんはゆらぎさんを?
    ( ´艸`)こ、これは……どうなる?
    ドキドキ

    作者からの返信

    これでウグイス先輩の疑惑は晴れましたが…本当の黒幕は他にいるということですよね…。(。>д<)

    ウグイス先輩、いつの間に、ゆらぎさんのことを(ノ´∀`*)

  • 第33話への応援コメント

    直接問うのでしょうか。
    ドキドキしますね。

    作者からの返信

    とうとう、この日が来てしまいましたね……。
    ウグイス先輩は、どう答えるのでしょうか。

  • 第32話への応援コメント

    そうですよね。
    まだ新人なので、潰されてしまいそうで怖いですね。(^^;)

    作者からの返信

    ウグイス先輩の事務所は、新人を簡単に潰せてしまうほどの、大きな力がある事務所のようです。(。>д<)

    これでは声優活動に、支障が出てしまいますね…。

  • 第31話 迷い。への応援コメント

    黒瀬さん不機嫌ですね。(>_< )
    気まずい……。

    やはり、こんな時に相談できるのは友人しかいないですね。

    作者からの返信

    ウグイス先輩に疑惑が浮上してからは、黒瀬先輩はずっと不機嫌で……。
    ゆらぎさんも二人の先輩に板挟み状態です……。(;;)

  • 黒瀬さんと緑川さん……。
    これは緊張しますね。(;^_^A

    作者からの返信

    お仕事とはいえ、今はなるべくウグイス先輩と関わるのは控えたいですね……。(。>д<)

    漂う緊張感に、ゆらぎさんもドキドキです。

  • 第29話 忍び寄る影と噂。への応援コメント

    緑川さんが本当に仕組んだのでしょうか。
    だとしたら、辛いですね。(>_< )

    作者からの返信

    なんだかんだと言いながらも、ウグイス先輩は悪い人には見えなかったので、もし事実だとしたら……。
    ゆらぎさんと黒瀬先輩は、立場的につらいですよね。(;;)

  • 第28話 憧れのアノ人。への応援コメント

    ウグイス先輩、そういう企みだったのか……。

    作者からの返信

    何かの間違いであってほしい、と願うばかりです……。

  • 第28話 憧れのアノ人。への応援コメント

    ゴールドセブンに気をつけろ?
    それって……?

    作者からの返信

    まさか……。
    ウグイス先輩……。

  • 第27話 そして、二人きり。への応援コメント

    やはり気付かない?
    それとも気付かない振り?
    黒瀬さんの反応にドキドキです。
    ( ´艸`)

    作者からの返信

    至近距離で、ゆらぎさんを見ているはずなんですが、黒瀬先輩、本当に気が付いていないのでしょうか……。( *´艸`)

    ウグイス先輩~!
    チュロス買ってないで、ゆらぎさんを助けてあげてください!

  • 第26話 三人で。への応援コメント

    ( ´艸`)これは面白くなってきました。
    黒瀬さん、気付くかな。w

    作者からの返信

    気付いて欲しいような、気付かれたくないような……。( *´艸`)

    ゆらぎさんは、気が気じゃないですね。(笑)

  • 第25話 これが緑川の計画。への応援コメント

    ゆらぎちゃんの危機!
    でも黒瀬先輩の反応も見てみたいなあ(笑)

    作者からの返信

    黒瀬先輩、ゆらぎさんの本来の姿に、意外と気がつかない場合もありそうですよね。(笑)

    わくわく……( *´艸`)

  • 第25話 これが緑川の計画。への応援コメント

    鈍い……ということは、緑川さん!?

    女子の姿に戻るなんて、無謀ですよね。
    (>_< )

    作者からの返信

    まさか、ウグイス先輩……Σ(*゚Д゚*)

    そんなことをしたら、確実に黒瀬先輩に気づかれてしまいますよね。(^^;

  • 第24話への応援コメント

    緑川さんは何を考えているのか掴めない人ですが、イケメンの笑顔には惑わされてしまいますね。
    ( ´艸`)ドキッ

    作者からの返信

    ウグイス先輩の不意討ちの笑顔は、ずるいですね。(ノ´∀`*)

    ゆらぎさんじゃなくても、ドキッとする天使の笑顔です!

  • 第23話への応援コメント

    ウグイス先輩が何をたくらんでいるのか、と~っても気になりますね。

    作者からの返信

    ゆらぎさんは、とてもやっかいな先輩に捕まってしまいましたね。(^^;

    その『計画』とやらは、もはや嫌な予感しかしません。((( ;゚Д゚)))

  • 第23話への応援コメント

    緑川さんは何を考えているのか……。
    まさか、黒瀬さんが好きってことはないですよね……。(^^*)?

    作者からの返信

    ウグイス先輩の悪巧みが、そろそろ判明しそうですが、ちょっと恐ろしい気もしますね。(^^;

    ウグイス先輩、本当に黒瀬先輩のことを……。Σ(*゚Д゚*)!?

  • ドキドキの映画鑑賞会ですね。
    黒瀬先輩、なんの映画を見るつもりかな……。
    嫌な予感が……。いや、うれしい予感かな(笑)

    作者からの返信

    ここで、ひとハプニングが、ありそうな……なさそうな……感じですね。(ノ´∀`*)

    無事に観賞会が終わることを願いましょう!(笑)

  • ( ´艸`)さすがに下着姿は正視できませんね。バレてしまわないかと、ドキドキです。

    作者からの返信

    黒瀬先輩は、ゆらぎさんのことを男性だと認識しているので、堂々と下着姿で現れました。(笑)

    色んな意味で、ドキドキしてしまいますよね。( *´艸`)

  • 第21話への応援コメント

    黒瀬さん、確かに好感度アップですね。
    ( ´艸`)
    『泣けるってパッケージに書いてあった』ってセリフも、可愛いです。笑

    作者からの返信

    ゆらぎさんがウグイス先輩に振り回されている間、黒瀬先輩はパッケージの宣伝につられてDVDを買っていました……実に平和です。(笑)

    そして、映画観賞を共にしてくれる相手を探していたようです。(*´∀`)♪

  • 第20話への応援コメント

    緑川さん、何を目論んでいるのか……。
    (^^;)

    作者からの返信

    ウグイス先輩の行動があまりにも謎すぎて、ゆらぎさんも戸惑っています。(((((゜゜;)

  • 第19話 悪魔の笑顔。への応援コメント

    『それじゃ意味がない』←どういう意味なのか、気になります。

    作者からの返信

    ウグイス先輩は、ゆらぎさんを利用して、何かを企んでいるようです……。

  • 第18話 一生の不覚。への応援コメント

    (^◇^;)うわ、ドキドキしますね。
    ヤバい雰囲気ですね。

    作者からの返信

    完全にウグイス先輩の雰囲気に呑み込まれています。(×_×)!

    けれど、ゆらぎさんは割ってしまったコーヒーカップの弁償額の方を心配しています。(^^;

  • 第17話への応援コメント

    ばれた(ムンク)

    作者からの返信

    (男装は完璧なはずなのに!)
    と、ゆらぎさんは心の中で動揺しておられます。(;゚Д゚)

  • 第17話への応援コメント

    ば、バレてる!?
    ∑(OωO; )

    作者からの返信

    朝、目覚めたら……なぜかこんな状況に(((((゜゜;)

  • 第16話 相方はボクだから。への応援コメント

    緑川さん強引ですね。
    これは危険です。(>_< )

    作者からの返信

    お酒に酔った緑川さんに絡まれ、逃げ出すタイミングを完全に失ってしまいました。……絶体絶命です。(。>д<)

  • 新キャラ緑川さん、ドキドキします。
    ゆらぎちゃんには悪いけど、おもしろくなってきたああ(わくわく)

    作者からの返信

    緑川さん、柔らかい雰囲気とは裏腹に、なんだか危険な感じがしますよね。((( ;゚Д゚)))
    ゆらぎさんは無事なのでしょうか。('';)

  • 大丈夫かな?
    緑川さん、どんな人柄かよくわからないし。
    心配ですね。(^◇^;)

    作者からの返信

    収録初日から緑川さんに絡まれるなんて、ゆらぎさんも思っていなかったので……。('';)
    なんだか不穏な感じがしますよね。(>_<)

  • 初共演。赤坂さん、これは敢えて言わなかったのかな。( ´艸`)

    緑川ウグイス。
    インパクトのある芸名ですね。


    作者からの返信

    さすが、敏腕マネージャーの赤坂さんと言ったところでしょうか。(^^)
    共演するなんて、思っていなかったので、本人達はびっくりですよね。

    緑川ウグイスさんが、どのような人物なのか……。
    今からドキドキです。(о´∀`о)

  • 第13話 黒瀬流のお祝い。への応援コメント

    黒瀬さんの意外な一面。
    照れるなんて可愛いですね。
    ( ´艸`)

    作者からの返信

    いつもは赤坂さんに貶されている黒瀬さんですので、素直に褒められると照れてしまうみたいです。(о´∀`о)

  • 第12話 大抜擢です。への応援コメント

    オーディション合格しましたね。
    (o´∀`)bヨカッタ ヨカッタ。

    作者からの返信

    無事にオーディション合格しました!
    声優としての第一歩ですね。(^^)

  • 第11話への応援コメント

    声優として頑張ると決めたなら、やはり売れたいですよね。
    (o´∀`)b

    作者からの返信

    ゆらぎさんの声優活動、一番の目標ですね。(*^^*)

  • 黒瀬のキミをセ・メ・テ・アゲル。
    う~ん、タイトルが絶妙!

    作者からの返信

    黒瀬先輩のWebラジオタイトル名を考えるのに実は苦労しまして……無駄に色々と悩みました。(笑)
    絶妙という評価をいただけて嬉しいです。(*´∀`)♪

  • 声優の世界も大変なんですね。

    作者からの返信

    なかなかに大変な業界のようですね……。('';)

  • 第9話への応援コメント

    コンビニの唐揚げ。
    意外と普通で、親近感がわきますね。
    ( ´艸`)ww

    作者からの返信

    コンビニの唐揚げが好物の黒瀬先輩、ギャップがありますよね。(*´∀`)♪(笑)

  • アルバイト禁止令ですか……。
    確かに、バイトをすれば性別バレてしまいますね。(^◇^;)

    作者からの返信

    性別がバレてしまっては、社長さんの思惑も白紙になってしまうので仕方ないですね。(^^;

    その代わり、生活は保証されているので、むしろ安全かもしれません。(о´∀`о)

  • 第7話への応援コメント

    先輩呼び指定なんですね(笑)

    黒瀬先輩、なんか好きです。

    作者からの返信

    後輩が出来て、実は嬉しいのかもしれません。(笑)

    黒瀬先輩、お仕事は真面目なのですが、普段はちょっと変わっているので……。(о´∀`о)

  • 第7話への応援コメント

    黒瀬先輩ですか。
    ( ´艸`)

    やはり、しっかり施錠するんですね。ww

    作者からの返信

    先輩呼びを強制する黒瀬さんです。(о´∀`о)

    そこはもうしっかりと施錠しておきました。(笑)

  • 第6話への応援コメント

    新人はオーディション命なんですね。
    大変だぁ~(^∇^)

    作者からの返信

    数多のオーディションを勝ち取って、知名度を上げて行かなければならないので、大変なお仕事ですよね。(^^;

    声優さんについて、詳しいわけではないので殆どは私の勝手な想像になってしまいますが……。('';)

  • 第5話への応援コメント

    うわわ、セメルさんが凶暴な狼だったとは!?
    こ、これは大変だ。∑(OωO; )

    作者からの返信

    性別を隠して活動することになった、ゆらぎちゃんには大ピンチの状況です!!

  • 第4話 黒瀬セメル、登場。への応援コメント

    セメル君が一号室!?
    これは一波乱ありそうですね。
    ( ´艸`)

    作者からの返信

    個性の強いセメルくんですし、絶対何かが起こりそうですよね。(о´∀`о)

  • 第3話への応援コメント

    黒瀬君宛てのファンレター凄い人気ですね。
    (o´∀`)b

    作者からの返信

    黒瀬くん、女性の方々からの人気は絶大で、毎月沢山のファンレターやプレゼントを頂いています。(о´∀`о)
    さすが、事務所の稼ぎ頭ですね。(*^^*)

  • 第1話 今日から新人です。への応援コメント

    新作ですね。
    ( ´艸`)設定が面白い。w

    作者からの返信

    わー!早速のコメントありがとうございます!

    色々悩みましたが、新作始めました。(о´∀`о)

    今回もまた少し変わった設定ですが、完結出来るように頑張ります。(^^)