出会いは最悪。だけどその後のラブラブぶりが尊い!

大学のキャンパスの隅で、コスプレの撮影会をしているリコ。
被写体である彼女は、衣裳に身を包んでポーズを決めていたけど。離れた所からその様子を見ていた男子学生が、心無い言葉を向けてきます。
「目障りだ露出狂!」、「気安く触るな、クソビッチ」

……酷いですね。
男子学生の名は、イシバシくん。そんな最悪な出会いをした二人、なのですが……。

ふとしたことから、イシバシくんの絵のモデルをやることになったリコ。それから二人は徐々に距離を縮めていきます。
このレビューを書いているのは、六十話を過ぎた辺りなのですけど、ラブラブなのですよ。
読んでいて悶えられずにはいられないくらい、仲睦まじて。あの出会いからよくぞここまでと思うくらいの、相思相愛ぶりを見せつけてくれます。
最初の悪印象なんて、とっくにどこかに飛んでいっていました。

だけどこの物語は、甘々なだけではありません。
レイヤーとして活動するリコと、絵を描くイシバシくん。二人はともそれぞれ抱えていることがあって、悩みもあれば、酷く傷ついたことのある過去を背負っていたりもします。
恵まれたヒーローやヒロインと言うわけではなくて、等身大の一学生として描かれるリコとイシバシくん。けどだからこそ、互いを欲して求める二人が、輝いて見えるのです。
そんな二人の恋物語、最後まで見守っていきたい!

そしてこの作品、一人一人のキャラクターがしっかり描かれていて、とても魅力的なのですよ。自分はメイくんと言うキャラクターが気に入りました。
物語を彩る、個性豊かな面々。是非読んで、お気に入りのキャラクターを探してみてください。

その他のおすすめレビュー

無月弟(無月蒼)さんの他のおすすめレビュー3,423