一日目・4

は?ミコトと?セッ⁉


「何言ってんだ‼」


「簡潔で分かりやすい目的だと思ったのですが?」


「なら、『告白を成功させる』だけでいいだろ?」


「告白の結果は時に曖昧です。気の迷いや、その場の空気に流されてOKしても、後で取り消されることもあります」


「そんなこと...」


「例えば、フラッシュモブなどの派手な演出で告白し、結ばれたカップルが、その後も良好な関係が続いたと思いますか?」


「それは...」


確かに、テレビで大掛かりな告白をするカップルを見るたび、「この状況で断る方無理だろ」と思うが。


「告白の結果よりも、確実に好意を確認できる方法、それがセッ○スです。性交です」


「いやそれは跳躍しすぎだろ!」


「ですが、人は対価を貰いでもしない限り、好きでもない人と事に及ぼうとは思わないでしょう」


「いや、それはそうかもだけど...そもそも、なんで告白したその日なんだよ」


「告白した日を逃せば、後はタイミングが分からずにだらだらと引き延ばす毎日です」


「別にそれでも...」


「いつまでも微妙なカップルに付き合いきれません」


「言ったなお前!」


「なので、あなたには、告白に良い返事を貰ったのち、すぐさまホテルか自分の部屋に連れ込んで貰います」


「いや別にすぐじゃなくても、夜を待ってからでも」


「何を言ってるんですか。早いに越したことはありません。もし時間があまるようなら、何回戦でも繰り返せばいいんです」


「さも当然みたいに言うな!お前は知らないかも知れないけどな、男には限界があるんだよ」


多分女にもあると思うが。

俺たちは何の話をしている?


「大丈夫です」


そう言うと、アキは俺にぐいぐい寄ってきて、壁際まで追い付いてきた俺の体に手を這わせる。

俺が若干のくすぐったさとそれ以外のアレコレを感じていると、アキの手が下方に伸び。


「これくらいで反応し始めるくらいですから、しばらくは持つのでは?」


「うるせぇ!」


アキをひっぺがした後、ふと、アキから女子特有の甘い香りがしなかったことを疑問に思う。


「それでは、さっそく始めようと思いますが」


「え、何を?」


「タイムリープです。と言っても、あなたはやり方が分からないでしょうから、私がアシストします。目を閉じてください」


俺が言われた通りにすると、アキは俺の顔を両手で挟み、熱を計るかのように額と額を合わせた。


その瞬間、俺の脳みそがぐらつき、意識が途切れた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る