応援コメント

第34話」への応援コメント

  • 優一ったらホンットこだわるな。

  • うーん、優一も大石先生もなんだかこだわり過ぎてませんかねぇ。相手はあからさまに好意を寄せてくれるのに・・
    特に優一!お前そんな意固地な性格だったら彼女出来ないやろなぁ、出来てもそんな性格だから相手に呆れられて長続きしないんとちゃうやろか。
    人付き合いがうまそうな割には残念な奴やのう。
    大石先生も残念な性格くさいけど・・
    愛奈先生の猛烈アタックで何かが変わりそうな気配はある。愛奈先生ガンバレー。
    優一は芹那ちゃんもし離したらもう知らん。その時はずっと独身で後悔するがよいわ!ケッ