応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 完成・魔王キングダムへの応援コメント

    世界に平穏が訪れた…
    この一言に込められた意味がすごいです笑

  • 完成・魔王キングダムへの応援コメント

    ありがとう。ありがとう。
    今日、いろいろなことがあって辛かったんです!
    おもわず、フフッてなりました。
    御作のおかげで、へなちょこながらあと一日分、
    生きる気力が湧いてきました。

    一日一話、生きるよすがといたします。
    ありがとうございました。

  • 完成・魔王キングダムへの応援コメント

    他の方がおっしゃっている通り、落語のような完成度ですね。

    でも、投石機だと、透明な壁に当たってしまって、魔王に届かないのでは?
    魔法のレーザーにしましょう。

  • 完成・魔王キングダムへの応援コメント

     なかなか笑える作品ですね。

  • 完成・魔王キングダムへの応援コメント

    面白い! オチまで完璧です!!