応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 月の茜に彼岸花への応援コメント

    おお。これは……

    作者からの返信

    もう少々、体温やにおいを感じさせない&ダンディーな男性の方がお好みだったやも知れませんが^^

    楽しんでいただけましたでしょうか?

  • 月の茜に彼岸花への応援コメント

    お久しぶりです!

    いいですね、凄く雰囲気があって完成度高いです!

    終わり方も余韻を残して物語にふっと意識が持っていかれます。

    作者からの返信

    ご無沙汰いたしており、申し訳ございません(*´ー`*)

    そして過分なまでのお言葉に、穴があったら入りたい程恐縮中です!
    本当は、BLから最後の一行で急な真剣勝負というどんでん返しものを書こうと思っていたのですが、これはこれで気に入った形におさまったので、そのように評していただけると恐縮ながらも嬉しいです!
    ありがとうございました!