応援コメント

24.夕暮れ時の」への応援コメント

  • >走り寄った勢いそのままに、女神さまは胸毛の濃い男性に体当たりなさいました。
    (中略)
     そのまま足を蹴りあげて攻撃する女神さまに胸毛の濃い男性が逆上します。

     私、この胸毛の濃い男性に同情します。彼は誤解しただけで悪いことはしてないような。
     ところで、『胸毛の濃い』って、上半身裸だったのでしょうか? まさか、シースルーの服を着てた?

     エレナちゃんのこと、応援してあげたいですね。
     ただ、家事をほっぽりだして行っちゃったことは、テオ君に咎められるかもしれませんね★
     女神様、エレナちゃんを上手く後押し出来るのか?

    作者からの返信

    猪突猛進な女神さま。本人はノリノリでおもしろがってるからしょうもないです。

    古代ギリシアの衣服(キトン)なので布地からはみ出てたと思われ。


  • 編集済

    エレナ、きっとすごく怖かったことでしょう。女神さま、ちんちくりんをスルーして、よく助けてくださいました。
    けど、まだ終わってはいませんね。怒れるテオに、事情を話さないと。

    テオ、怒こるのはしかたがないけど、エレナの話も聞いてあげて。

    作者からの返信

     エレナも一生懸命なのですよね⤵ テオとエレナは気を使い合ってすれ違っちゃうのかもしれません。

  •  女神さまが助けに入るのは純粋に優しさからですか? 戦闘種族のようにも思えるくらい、カッとなると目的を忘れますよね。論点がずれた所で言い返したり。 

    作者からの返信

     戦闘種族、これは合ってるかもです。女神さま、半分はおもしろがってるのでしょう。もちろんエレナを守りたいとも思っておりますよ。

     いつもありがとうございます。

  • 自分のことは全て後回しで頑張ってるテオくんですけど、どう出るのかなー。

    作者からの返信

     そうなのですよねえ。そろそろテオの内面にも入っていきます。

     いつもありがとうございます。

  • もはやちんちくりんが当たり前すぎてスルーしてる(≧▽≦)

    今回は女神様のお手柄ですね。エレナ、怖かったでしょう。
    ただ、まだこれで終わりとはなりませんね。テオからなんと言われるか。
    あんまり怒らないでと言いたいところてすが、みんなに心配をかけたのは事実ですからね。

    作者からの返信

     耳タコでスルーしちゃった女神さま⤵ どうやらより新手の悪口に反応するみたいですね(;^ω^)

     まずは心配させたことを怒られるでしょうね。そこから話がうまくうけばいいのですが……

     いつもありがとうございます。