応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 伝えられないこの気持ちへの応援コメント

    きゃあっ♡(//∇//)
    最後が素敵すぎです。
    切なく終わるかと思いきや、良かった〜。(*´∀`*)

    作者からの返信

    最後のオチを書きたくて、長々と前フリを書いてしまいました。

    ナツもハルと同じ気持ち。実らず終わりかけた恋でしたけど、大きな花を咲かせてくれました(≧∇≦)

  • 伝えられないこの気持ちへの応援コメント

    最後の二行が好きです。
    美術部は女子しかいないと思い込んでいたので、女子同士の恋愛かと思って読んでいたのですが、相手は男子だったんですね。そういえば私の高校の美術部にも男子いました。
    自分のことを俺呼びする女子として読んでもいいかなと思いました。

    作者からの返信

    永倉さんの所の美術部は、女子多めだったのですね。自分も中学のころ美術部だったのですが、その時は男子の方が多かったです。
    あ、でも専門学校のころ、体育祭用に結成された美術担当のチームは、自分と兄以外は全員女子でした。学校によって、違いがありそうですね。

    自分ことを俺呼びする女子、ありかも(#^^#)
    ボーイッシュな女の子の女子同士の恋愛も、面白そうですね( ´∀`)

  • 伝えられないこの気持ちへの応援コメント

    ナツ軽っ!Σ(゚д゚)

    これはあれですか。パニックゆえの空白。動揺ゆえの軽さ。みたいな。笑

    でもハルのツッコミも、ふたりがこれまで重ねてきた時間をあらわしているみたいでなんかいいですね(o´∀`o)

    作者からの返信

    空白にするか、最後の二行だけ二話目にするかで迷いました。
    ナツが黙っていたのは、聞こえなかったフリをして、ハルの反応を見ながら内心楽しんでいたが、正解だったりします((´∀`))
    そこもちゃんと描こうかと思ったのですが、最後は極力短くまとめたかったので、端折っていました(*´▽`*)

  • 伝えられないこの気持ちへの応援コメント

    初めまして!
    切ない、思いがキュンときました。

    そして最後!その発想はなかったです

    作者からの返信

    初めまして。読んでくださってありがとうございます!(^^)!

    好きなのに中々言葉にできない、こんな経験をした事のある人は多いはず。そんな切ない恋の気持ちを描きたくて書いてみました。
    ただ伝えられないまま終わってしまうのは悲しかったので、最後奇跡を起こしてみたのです(^_-)-☆

    気に入ってもらえたみたいで、嬉しいです(≧▽≦)

  • 伝えられないこの気持ちへの応援コメント

    いやあ、若いっていいですねぇ。こんなドキドキの告白とか密かに憧れます。たまには女の子側が頑張る無月作品を読むのもいいですね。

    作者からの返信

    自分の話では珍しく、女の子の恋を描いてみました。
    青春時代の恋愛って、特別感がありますからね。ドキドキするような話を、これからも書いていければと思っています。

  • 伝えられないこの気持ちへの応援コメント

    ナツううぅぅ!ってなりました笑
    二人の掛け合いが可愛かったです。

    作者からの返信

    タイトルに反して、ナツにはバッチリ聞こえていたのです。
    この二人のやり取りは書いてて楽しかったので、可愛いと言ってもらえて嬉しいです(*'▽')

    星もありがとうございました。

  • 伝えられないこの気持ちへの応援コメント

    あああああ切ない!!!!!!!

    と思ってたら、まさかのラスト!!!笑 なにこの可愛い二人!!!
    頬のゆるみがとまりません(*ノωノ)

    作者からの返信

    切ない終わり……と見せかけてってやつを書きたくて、最後の二行を加えてみました。やっぱり甘々のハッピーエンドが好きなので、こういう展開の方が書きやすいです。
    こんな二人ですが、可愛いと言ってくださってありがとうございます。

  • 伝えられないこの気持ちへの応援コメント

    告白の余韻を感じていたか、音の伝達速度が遅い、脳の理解度が低いといった難病に侵されているかのどちらかね(笑)

    作者からの返信

    きっとナツは一見余裕そうに見えて、実は心臓バクバクだったのでしょう。

    好き?俺を?ええと、返事をしないとな。それにしてもチャイムが五月蠅いな。鳴りやむまで待つか。
    よし、静かになったな、まずは深呼吸して……スー、ハ―……よし!
    「あ、俺もハルのこと好きだから」

    てな感じですね( ̄▽ ̄)


    星をくださってありがとうございます。

  • 伝えられないこの気持ちへの応援コメント

    良かったぁ♪
    お互い、もっと早くに言って欲しかったと、思ってるかもしれませんね笑

    作者からの返信

    ハルもそうですけど、ナツも言うのに時間がかかっていましたからね。もっと早く告白していれば、ラブラブな部活動を楽しめた事でしょう。
    それでも今回ちゃんと想いが伝わったわけですから、これからは大手を振って付き合えますね。

  • 伝えられないこの気持ちへの応援コメント

    これはキュンポイント獲得ですね!この二人
    、この先どうなるのだろうか……

    作者からの返信

    部活はこれでおしまいでも、その代わり二人は交際を始めそうですね。
    一緒に登下校したり、休みの日には二人してどこかへ遊びに行ったり。きっと部活をやってた頃以上に、距離が近くなる事でしょう。

  • 伝えられないこの気持ちへの応援コメント

    決死の告白にそんなあっさりと(笑)

    予感はしつつも、可愛らしいラストに頬が弛みました。

    作者からの返信

    あんなに悩んで、躊躇っていたのが馬鹿らしくなるくらい、ナツはアッサリと好きだと言っていますね。
    これで晴れてカレカノになれました(≧▽≦)

  • 伝えられないこの気持ちへの応援コメント

    きゃーっ!
    好き!(興奮し過ぎ)

    もう、タイトルからして星三つ、ですよ。
    チャイムと同時に告白……してみたい、されてみたいっ。

    一番最後の二人の会話が、これまで築いてきた二人の関係性をよく表してますよね。
    あー、ドキドキきゅんきゅん、大興奮の五分間、ありがとうこざいました!

    作者からの返信

    甘酸っぱい味付けを意識したので、こんな風に褒めてもらってとても嬉しいです。
    最後の会話を経て、二人はようやくくっつきました。けどもし聞こえていなかったとしても、帰り道にナツから告白してきてたかもしれませんね。

  • 伝えられないこの気持ちへの応援コメント

    可愛い話ですね~!( *´艸`)
    二人の軽快なやりとりもいいですね(*´▽`*)

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    恐くて大きな声では言えませんでしたけど、ちゃんと伝わっていたのです!(^^)!

  • 伝えられないこの気持ちへの応援コメント

    聞こえてた!!!
    さらっと言っちゃうナツ君良いですね。
    でもきっと内心はドキドキ……と思いたい!今日は一緒に帰ったりするんでしょうね。妄想が捗ります!

    作者からの返信

    きっと二人は、今日も明日も一緒に帰るのでしょう。
    部活は最後でも、二人の関係はこれからが本番なのです。
    仰る通り、ナツ君も内心ドキドキしていましたが、スマートに返していますね。決めなきゃいけない時に決める男なのですよこやつは( ・`ー・´) + キリッ

  • 伝えられないこの気持ちへの応援コメント

    いい!

    凄くいい思わせぶりですね、ほっこりしました!

    作者からの返信

    気持ちを伝えられないまま終わる……いえ、終わらないのですよ。やっぱりハッピーエンドが好きなので、最後に仕掛けを用意してみました。

  • 伝えられないこの気持ちへの応援コメント

    甘酸っぱい感じがいいですね!

    作者からの返信

    実は両想いな二人でした。だけどそれに気づかずに、中々言い出せない。そんなじれったい感じが好きで、この話を書きました。
    甘酸っぱさを存分に味わってください。