応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    最後の五分間への応援コメント

    いい!

    凄くぐっときました!


    ※追記です。

    すいません、そうでしたか。私とあったので、女性かなとも思ったのですが、結婚式の男性側の友人として女性が出ることはあまりなかったので、男性と思ってしまいました。

    どちらにしてもいいお話でした、ありがとうこざいます( ^ω^ )

    作者からの返信

    応援コメントからレビューまで頂き、嬉しい限りです。

    このスピーチのスピーカー本人は、幼馴染みの女性のつもりで書いたのですが、今こうして読み返してみると、友人代表として男性が話しているようにも聞こえますね…。

    貴重なレビューでした。
    本当にありがとうございました!

    ※追記
    ご指摘の通り、異性の友人からのスピーチを、見かけることはないと思います。新婦のことを考えると、普通は頼まないですよね…。配慮が足りなかったと思います。勉強になりました。

    編集済