応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    はじめまして、卯月さんのレビューを見て来ました。
    こんな途中でごめんなさい。
    なんでタイトルに女子高生って入ってるんだろうなと思ったら、
    るきのまきさん自身のことだったんですね。

    とにかく、センス秀逸です! 継続もすごい。 
    とにかく、最高です!

    追記:「わたしが女子高生だったのはもうずいぶん前のことで」とあるので承知しております。しかし英語すごいですね。

    作者からの返信

    私は女子高生ではないのです、すみません……。


  • 編集済

    多分textの方が古いとおもう
    昔スマフォでは無い時、まだ携帯電話とか言うやつだった時の名残で携帯メールのことをtext messageって言ってたのが、短かくなってtextに。

    mailだと電子メール以外にも郵便物などの意味も🐜ます。

    作者からの返信

    そういうのすぐ古くなっちゃうんですよね。自分は日本語の物語では「携帯端末」「通知」と表記することにしています。

  • 第4話 I'm out…あかん への応援コメント

    いやいや、格闘にたけた女子高生がテロリストを倒してその場で捕獲した銃かもしれない…

  • やば。おもしろ!

  • 第6話 negative…ねぇよへの応援コメント

    (助けに行くなんて選択肢は)ねぇよ。
     ⇒次の犠牲者だな

    (助けに行かないなんて選択肢は)ねぇよ。
     ⇒君がヒロインだ!

  • おお、続いてた!

  • ぐ、テロ事件の結末は……

  • 第4話 I'm out…あかん への応援コメント

    最近の女子高生は銃持ちなのか笑

    作者からの返信

    校庭のプールにミサイルも持ってるんです。

  • 第44話 one to one…サシでへの応援コメント

    マンツーマンの意味は知らなかった…1対1でみたいな感じだと思っていた。