応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • いきなり十年後で驚きましたが、またラストで泣かされた~(笑)
    一花さん、やりましたね!
    きっとずっと頑張って……。
    華さんも母校に戻って、これからも頑張っていそうですね。

    女の子たちが頑張る、素敵な物語をありがとうございます!


    作者からの返信

    はい、本当は華と、妊娠した谷寺先生が一花の五輪の場面を見る所をラストにしようと思っていたんですが、急遽変更しました。

    リピートピリオドとして終わらせたかったんですよ。
    一つの物語として終着させておきながら、10年の月日を過ぎさせる事で、今度は華が生徒達を集めて、10年前に廃部となったボルダリング部、改めスポクラ部を創り。
    今度は、男子生徒が主役となって。

    華との恋愛も絡ませたりできるし(教師と生徒……)。

    ラスボスは、実はもう登場してるという。伏線もガッツリ本編に入れれたし。

    こっからも天嶺に咲く花は幾らでも引き出しが開けられる様に書ききりました。
    それでは、最後までお付き合いくださいまして。ありがとうございました。

  • 第42話 飛翔への応援コメント

    ああ、もう!
    ここで継葉の……。
    ジョセフ武園先生の物語には、毎度、毎度、泣かされるわ~


  • 編集済

    第38話 野村殺しへの応援コメント

    野村さんは敵なんだけど、かっこいいわー。
    こういう人を描けるのが凄くて、羨ましいです。


    冷静な判断力と邪魔者は徹底的に潰す!
    こういうキャラがいるから物語が引き締まって、続きが気になるんですよね~。

    作者からの返信

    唯我独尊の傍若無人キャラなのに努力を惜しまない
    圧倒的な実力があるのに、卑怯とも言える様な小細工を格下に躊躇なく使用する。

    ギャップ萌を狙いました………‼(多分、意味合い違う)

  • 第5話 世界2位への応援コメント

    一気に読んでしまいました。
    ボルダリングは近年人気がある競技だとは知っていましたが、まだまだ奥が深そうですね。
    今後の物語も楽しみです。

    作者からの返信

    はじめまして。
    最後まで楽しんで読んで頂けるよう頑張ります。