応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 真夏のドナドナ への応援コメント

    むふふふ♡♡
    うまくいく未来しか見えません…(//∇//)♡♡きっと相性バッチリのふたりですね。

    幸せいっぱいの素敵な物語でした!♪( ´▽`)

    作者からの返信

    もう何のしがらみもありませんゆえ
    これからますます幸せになりますよ、きっと……(*´ω`*)


  • 編集済

    真夏のドナドナ への応援コメント

    実際、そういうことありそうで面白いです笑
    ちょっとうれしい展開.゚+.(・∀・)゚+.゚

    8月26日追記
    夏恋企画に参加してくださり、本当にありがとうございました!

    作者からの返信

    ・ネカマネナベ
    ・オフであったらリアル知人だった
    ・元カレ元カノに再会した
    ・昔の想いをひきずっている

    ひとつひとつのエピソードはあってもおかしくないことばかりなのに、みっつもよっつも重なると、よく言えばドラマチック、はっきり言えばご都合主義^^;

  • 真夏のドナドナ への応援コメント

     意外と世間は狭い! と、言うことでしょうか?
     それとも、類は友を呼ぶ! でしょうか?

     因縁、つながりがあると、物語は面白くなると、改めて感じました。

     『関東住みですか?』
     の、あと、『日本でも南の島です』と、いうレスだったら、この物語は違う展開をたどったことでしょう。

     う~ん、教育実習、懐かしく思い出しました。



    作者からの返信

    世間は狭い、の方で解釈していただければ幸いです
    彼の読書傾向は、彼女の影響かもしれません

    リアリティはなくなりますが、物語なら因縁なりつながりがないと話がふくらみませんよね

    あと、「関東住みですか?」以下の会話は『弱キャラ友崎くんLev.1』って小説の中でのチャットのパクリと言うかオマージュみたいな
    近くだったからこその展開です

  • 真夏のドナドナ への応援コメント

    この作品で「ドナドナ」の使い方を初めて知りました。日本語って進化するのが早すぎる……

    作者からの返信

    使い方、正しいのかな^^;

    足取り重く、行かなくちゃいけない場所に向かう、みたいな感じ?

  • 真夏のドナドナ への応援コメント

    夢の展開(*´艸`*)

    作者からの返信

    でしょでしょ? (*´ω`*)