応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 好きに喋るタグ2への応援コメント

    さすオカン&オトン(笑)

    覇王城の最終兵器だけあるなぁ✨✨(○´∀`○)

    作者からの返信

    安心安定のお二人です。
    敵に回しちゃいけない。

  • 好きに喋るタグ1への応援コメント

    イチオシは6、次点で5。

    6は次の日も俺のために空けておけ?(○´∀`○)

    作者からの返信

    いや、6のアレは「お前その状態じゃ数日仕事は無理だろ。ちゃんと申請手続きして休んでおけよ」っていう優しさです。
    おっさん、体調不良で無理に仕事しても効率がクソ悪いの理解しているタイプなので。
    ちな、ヴェルナーが申請書類書いたら、担当部署に持ってってくれる程度には優しい。

  • KONJOUーRONでwwwwww

    腹黒👓ももう少し頑張れwwwwww

    作者からの返信

    ユリウスさんはアレで多分体育会系なところがあるから……。
    腹黒眼鏡が攻撃魔法にやる気を出さないのは、隣に攻撃魔法の化け物みたいなラウラがいたからなので……。
    アレを基準にしたら、自分がやっても意味がないなってなったという。
    基準にしたらアカンのだが。

  • どっち似かが、とても気になる(笑)

    作者からの返信

    細かいことを気にしたら負けです。

  • このアディだと、責さえなくなれば後追いしそうだな。

    作者からの返信

    本編との温度差(ノ・∀・)ノ