応援コメント

ランナーズハイ」への応援コメント

  • いきなり動の始まりから静へ、それが終わると今度は心証風景の動へ。話の緩急がおみごとです。
    狼さんもシゲを好きなんですかね。照れながらキスをするボクトツな男が高倉健を思い起こさせます (古いな)。

    で、最後、シゲは世界中を塗り替えたのですか?
    ま、次のエピソードを読んだらわかるか。

    作者からの返信

    狼の感情ですか。うーん、男って自分のプライドを満足させるためだけにわりとこういう行動をしますよね。
    「その女は非モテ」と勝手な定義をして、でも実際には「男のプライドを満足させるレベルの女」であるからには、他の男から普通にまともな求愛行動があって、非モテ定義女の方はそっちと幸せになっていて、狼位置の男なんか眼中にない……というのが現実では多い気がします。