応援コメント

307.La célébration」への応援コメント

  • マーレン、結局療養中の姿が最後でしたか。ちょっと可哀そうですね。
    ケイなんか生きてた上にあんな事件起こしといて集合写真にまで参加してるのに。何たる理不尽。
    ヤンは……うん、独自の道を行くと良いよ。

    チャス、元気そうで良かった。耳目のある場でヤバい力見せちゃったし、このまま平穏とは行かないかもだけど、素敵なスパダリ捕まえて幸せになるんだよ。

    そしてリディア、あのままディアンとくっつくのかと思ったら未定のままなんですね!!
    よっしゃあああああっ!!
    キーファ、ウィル頑張れ! これに関してはBLじゃなくても応援するよ! バーナビーも自重してるけどもっと出張って良いよ! ディアンに持ってかれるよりはマシだって!



    続編や番外編もありますが、「リディアの魔法学講座」はこれで終わりですね。
    コメント等を見るに、途中から闘病しながらの執筆だったのでしょうか。辛い中、最後まで書き上げてくださってありがとうございます。
    学ぶ所の多い、良い物語でした。

    作者からの返信

    マーレンそうなんですよ。たしか、あの場面が最後。kouyadoufさんと話していて、あ、やばと思いました。リディア大好きだったのに、会えずじまい。でも大丈夫、リディアはバルディアの宮廷魔法師をしばらくするから。
    バルディアって、めちゃ男性が軽いナンパ野郎が多いので、リディアは合同練習とか指導でキレてそうですけどね。
    実家に来たらマーレンはツンデレ発揮、エルフの王妃お母様との対面も書いてみたかったのですけど。
    ケイ……実は死んだこと忘れてました。
    誰かに生き返らせてもらったのでしょう。どうでもいい扱いでも許されてしまうのがケイです。書くのはストレスだったけど、重要な役割をしてくれました。もう二度と会わないことを信じてます。

    チャスは、もう相手はスパダリ決定ですね。私もそれでいい気がしてます。グレイスランドは多様性の国なので、師団と母国で鍛えながら愛を注いでくれる相手を待ちましょう。

    最後まで読んでくださって本当に感謝しています。そしてレビューもありがとうございます!!
    (こちらで他の読者様も増えました。「自信を持っておススメします」、が嬉しかったです)
    毎回の感想が毎晩の楽しみでした!!

    ディアンとは今後どうなったかは…もしよかったらお手すきの際に番外編をおよみくださいませ。