応援コメント

305.Libera me」への応援コメント

  • 月の君(闇の主)→リディア
    魔王→ディアン

    では光の主は? この流れだとアレクシスかな? とは思ってはいましたが、代理? 次代? ではなくご本人登場ですか。

    アレクシス、始めから四獣に乗っ取られてたのか、途中から替わったのか。
    どちらにせよ、本文に出て来た『彼』は、この光の主に滅せられたって事でしょうか。
    やけにあっさりディアンにヤラれたなぁ、と思ったらこのオチ。
    ケイもそうでしたが、全く同情心湧きませんね。

    作者からの返信

    光の主はどうだったかなー。と私も読み返しました。神は神でしたね。兄ではなかった。

    兄はうぬぼれ過ぎでしたね。だからあんなことになっちゃった。
    あ、あっさりでした?むしろ兄より神獣をあっさりやっつけたディアンに拍手をしてあげてください(笑)
    私の中ではもう体力不足で大戦できなかった、というのが実情です。でもディアンはかっこよく決めてくれた、かな(笑)