応援コメント

301.take me far away to your side 」への応援コメント

  • ディアン、やっと来たかてめぇ!!
    ディアンはディアンでムカつくけど実力はあるんだよね。そういう所では頼りになる(ギリィ)

    カーシュさん無事でしたか! 良かった!
    目も再生してるとか、流石キーファ! ってかあなたもう師団入ってるの!?

    しんどい展開続きでしたが、一安心。まだ油断は出来ないでしょうが、ディアンに頑張ってもらいましょう。

    作者からの返信

    やっときたか、てめぇ^_^
    ほらほら、kouyadoufさんもディアン認めてくれてる。ケツ蹴ってディックたちとボコっていいですよ。追い返したのはリディアですが💦

    カーシュは謎に人気があったので、短編で出ます。乙女の貞操という話。私も結構気に入ってるんですよね。

    キーファはオールマイティーにあちこちに入って活躍してますね。リディアの為ならどこへでもって感じですね。

    辛くて読んでられないって感想もいただいたので(褒め言葉だと思ってます)、ここまで読んでくださってありがとうございます😊