応援コメント

297.I beg you 」への応援コメント

  • あああリディア、そっち行っちゃうのかー!

    リディアは人を、それが自分を殺しに来てる相手でも傷付けるのを躊躇うような子だけど、その分、大事な人を傷付けられるとなったら、殺人も辞さないのか。
    カーシュの一件が、最後の枷を外してしまったんでしょうか。

    これまで「勝てない、敵わない」の一点張りだったアレクシスに対抗しようと思えたのは、成長だと思うのですが。

    作者からの返信

    はい、そっち行っちゃいました!頭抱えて叫んでいるkouyadoufさんがお姉ちゃんみたいでありがたい。
    キーファとの命の交換もそうだけど、常にそっちいっちゃうのかーみたいな子ですね。

    確かに敵わない、戦えなかったリディアが殺るなら自分ってなったのは、進歩?なのかもしれませんが。一線を越えてしまった感じですね。

    この先ご存知でしょうが、ここまで読んでくださり感謝です!