応援コメント

283.甦生と復活」への応援コメント

  • キーファが一度死亡してついでにケイも死んで(?)、リディアががキーファと入れ替わるように一回死んで……皆して死に過ぎ。心臓に悪いわ!!

    リディア、月の君になるしかないのか、と思ったらディアンの執念で回避。ブラボー。これでリディアへの態度が真っ当だったらなぁ……(遠い目)
    せめてキーファの半分でも紳士だったら……今からでも爪の垢を煎じて飲ませて貰うか?

    大学の下に月の君の欠片とか、太陽の君復活とか、また情報が多い。
    と言うか、太陽の君が復活したら、それ仕組んだ側も滅ぼされるのでは? 何考えてんだそいつらは。



    シェラみたいなんて!! いや、私あんな有能でも美少年でもないですよ〜(笑)
    でもその分モブ力は高いのでその辺に潜り込むのは出来そう。そんでさり気なくリディアの近くに待機してディアンやイースクのちょっかい阻止するんですね! 頑張ります!

    ちなみに虫は全然平気な人種です。
    リアルでもGの処理とかウンザリはしますが、怖いとか気持ち悪いとかも無いですね。
    子供の頃とか、虫嫌いの概念が分からなくて、悲鳴を上げながら逃げるクラスメイトをポカンと見送った事が何度かあります(笑)

    作者からの返信

    リディアはMっこなので、ディアンぐらい厳しくないとダメみたい。お兄様とどこが違うのか…。

    kouyadoufさん虫、平気な人なんですね!
    じゃあもう充分リディアの背後霊になれます!ディアンにも虫退治を頼みたいだろうけど、あの人嫌な顔するから。
    でもリディアが他の人を頼るとそれもディアンは嫌がるだろうし。
    ディアンの代わりに頼れるお姉さんになって下さいまし。そしてアイツは嫌な奴だと教え込んでくださいー。…でも頑張ってるんです(苦笑)

    私もG苦手なんです。皆がいやがるという擦り込み、先入観ですね。でも虫全般苦手。戦わないとあいついなくならないから退治しますけど。

    死に過ぎですね。ケイはリディアも囚われても心配してなかった。ほっといてもイイですと他の読者様にも言われました(笑)