応援コメント

280.大いなる戦い」への応援コメント

  • わぁ……割とピンチだし緊迫したシーンなのに謎のコメディ感(笑)

    リディア的にはクライマックスな敵でしたね(笑)
    魔法が利かないなら物理で潰せ! リディア格好いいよ! 逞しくなったね! (プッツンしただけかも知れんが)

    しかしホントになぜG。沢山居たから? エルガー教授の祟りか? 奴に祟りで負けるなんて……!! (意味不明な対抗心)

    作者からの返信

    めっちゃリディア頑張りました。大いなる闘いでした。たぶんリディアには大きなラスボス。抱きしめて潰しちゃうんだよ?読んでいて想像しないように、私も書きました。これ読者さんに大丈夫?と思いながら。kouyadoufさんは平気でした?

    なぜ大量発生したのだろう。教授には常に敵わない。かわいそうに…。