応援コメント

271.結婚への覚悟」への応援コメント

  • ミユちゃん、あれで終わりかと思ったら続きが。ケヴィン、チャラ男かと思ったらミユちゃんの事真面目に考えてたんですね。意外。

    マーレンは回復間に合いませんでしたか。出番無しが長く続いて、やっと再登場したかと思ったら療養でまた不在。流石に気の毒になりますね。

    何やら不穏な気配にジリジリと包囲されてますね。
    でもキーファ達も頼もしく成長してますし、ボウマン師のように自省して前を向いてる人も居る。
    リディアも、少しずつ変化してます。その調子で“不穏な何か”も蹴散らしてしまいましょう。

    作者からの返信

    ケヴィンも若いですからね、思い立ったら行動!そのあと続くかどうかはリディアも危惧していますが…まあそれはこの二人の問題なので。
    ミユちゃんは最初はモブでしたが、リディアにシルビスのことを気づかせてくれるいいキャラでした。ケヴィンもな、ウィルの踏み台になってくれました。ちゃんと決着つけてあげましたよー(え、これで出番終わり?)

    マーレン、確かに出番ない!お国までリディアが訪ねてあげて、いい(リディアのいやんな格好見た)思い?もしたのに、、、。いつか彼のアプローチが報われますように。彼も癒しだと人気あったんですよー。
    お相手としては力不足ですがね。リディア思いだし子供三人欲しいし、偉ぶろうとして奥さんに頭があがらない。
    このあと出番あったかなあ?

    ボウマンは出す気はなかったのですけど、まあアメリカのドラマのように改心した人がでてきてもよかろうと。あの出来事はリディアには痛い教訓でしたが、リディアの心を救ってくれる大人が出てきてもいいなーと思って。

     リディアも生徒達も成長してきてます。乗り越えてくれたらいいな。
     相変わらず、自分の話で語りすぎてすみませんー。

  • リディアは助教ですか?
    非常勤にならなくて良かったです〜

    作者からの返信

    はい、まだ助教です。なんとかふみどまっています~。
    横暴ですよねー。他の先生方のようにボイコットできないのが彼女の弱み。
    でも、生徒達に漏らしたらすぐに行動を起こしてくれそうな…って先生としてはそれはできないんですけどね。