応援コメント

260.おかえり」への応援コメント

  • リディアがちゃんと休める場所に戻って来れて良かった。
    束の間の休息だったようですが。あのクソ教授は……。

    色々判明したり、謎が浮上したり。
    話数的にそろそろクライマックスですよね、どう着地するのか楽しみです。



    デルフィニア戦記の話題、出して大丈夫かと思ったので、喜んでいただけて良かったです。
    実はシルビスについて説明が出て来た辺りからリィの顔がチラついてました。
    リィをあの国に派遣したい。そんで女見下し捲ってる連中を血祭りに上げて(精神的に)欲しい。リィならあのクソサイコパス野郎もフルボッコにして再起不能にしてくれる筈。

    ちなみにシェラ推しです。
    普段清楚で淑やかで、でもレティやヴァンツァーに「あいつ嫌い! 認めない! でも認めざるを得ない……!」とぐぬぬしてる所が好きです(笑)

    作者からの返信

    教授は何もしないでも生き残るタイプです、ラスボス!
    だんだん難しくなってきて、私も読み直してみましたが、今の私の頭では理解できない。kouyadoufさんの好みにあうかどうかわからないのですが、まあどのように読んでいただけるかは、お任せします!

    リィ。リディアに色々教えてくれそうですね。自分を大事にしろとか兄に従わなくていいとか、主導権を握っていいとか。
    私は好きな漫画や小説世界に転移してしまう妄想をするので、リディアが行ったら楽しそうだなーと思ってニマニマしてたりしました。お兄様がぼっこにされるよりも、愛されてほしいと思っちゃう私です。お兄様のラストがどうなるか、およみくださいませ!
    シェラもいいですね!あの料理が上手なとこと、負けず嫌いなとこと、面倒見のいいところが好き。リディアに淑女教育をしてくれそう。
    でもやはり私は、ナシアスとバルロが好き…。