応援コメント

245.立ち回りには見栄えが必要です」への応援コメント

  • >かぼちゃパンツのドロワーズ姿で立ち回るよりはマシ

    リディアさん? この状況で気にする所そこなの……?
    (連投になるけど突っ込まざるをえない)

    作者からの返信

    私も悩んだんですよねー
    ここの衣装だとかぼちゃパンツ。しかしかぼちゃパンツでの立ち回りはどうなのか。。。あまりにもありえない。絵がギャグになってしまう。
    しかしお兄様が新しいドレスを用意するはずがない。

    というわけでリディアがTバックに着がえたという…。
    でも彼女Tバック派ではなかったのですよ。食い込むから。
    どこで手に入れた?
    でも案外動きやすいという事を知り、こんどからTでの戦闘に目覚めたようです。