応援コメント

242.主役不明の逆転劇」への応援コメント

  • ああヤン、そうなりましたか。
    今ヤンは勝ち誇ってるのかな。でも多分、君も誰かに利用されてるよね。
    互いに利用してるのか、上手く踊らされてるのか、ヤンはどちらでしょうね。

    マーレンのラブレターに呪詛板紛れ込ませてリディアを釣ったのはヤンかな。
    リディアを使ってマーレンを引っ掛ける為か、アレクシスと何か取り引きでもしたのか、さて。

    マーレンは根は良い子なんでしょうけど、それだけに王には向いてないと思うんですよね。志しは悪くないんだけど。(デ○フィニア戦記のウォルは特例中の特例)
    悪い事は言わん、このまま王位争いリタイアしとけ(肩ポン)



    ヒロインいじめ(笑)
    そう言えば別のサイトで「メインヒーローなんだからもっと酷い目に遭わせないと」なんて仰ってた作者さん居ましたね。
    どっかのハウツー本でも「心を鬼にして主人公を悲惨な目に遭わせろ(意訳)」ってありました。
    物語の書き手として、有利な性癖でしょう(笑)

    作者からの返信

    kouyadoufさんの読み通りでしたね。ヤンとマーレンの関係(笑)
    ヤンはラスボス感を出そうとしつつも手先感満載。所詮最初から影の存在で生きてましたからね。お兄様とうまく渡り合えればいいのだけど、ところどころ余裕のなさが。

    マーレンのラブレター見られちゃいましたね。。。お兄様かヤンかに。
    そのへんはふれないであげときましょ。

    主人公をひどい目に合わせる。心を鬼にするどころか「二人が思い合ってるのに傷つけあう」のが大好きで。後半読者さんにかわいそうで見てられないと言われました、(描写が上手なので余計に、とおっしゃってくださいました)読者さんを振り落として来ました。kouyadoufさんも振り落とされないで下さればいいなあと思います。

    デルフィニア!!
    話をふってくださりありがとうございます!!
    ウォルは傑物なので善人でも、マーレンとは比べ物にならないでしょうね。周りも優秀な配下たちばかりで、リィもいますし。いっそ留学して学ぶか国交を結べばいいと思います。
    ていうか、グレイスランドとデルフィニアが国交を結んでディアンとウォルがやり取りして欲しい。ディアンも尊大俺様を直すでしょう。
    ていうかリディアがそちらに行って、王宮で滞在してほしい。そしてバルロに口説かれてほしい。(バルロ好き)