応援コメント

230.いつまでも君を待つよ」への応援コメント

  • バーナビー、若干危うい感じなのもまた魅力的。これは人気ありますわ。

    折れたロッド、どう考えても裏にヤンが居るじゃないですか。
    バーナビーの薬盗難の件も、ケイかと思ったけど(実行犯をケイとしても)ヤンが絡んでる? 呪いの人形の件も、周りを狙う事でリディアにダメージ行くのを狙ってるっぽかったし。

    う〜む、ヤンは情報少な過ぎて判断難しいですね。

    光の主、闇の主、月の君。
    少しずつ積み上げられて行く情報。
    作中で音楽に触れていましたが、このお話はボレロのようです。
    ヒロインが大変な事に巻き込まれて、その都度イケメンも手伝って乗り越えて。
    大体そのパターンの繰り返しだけど、日常の事件から、少しずつ上位存在が見え隠れしていき。

    シンプルなメロディから、いつの間にか壮大な曲になってるマジックのようなボレロ。
    この物語も、仕事モノかと思ったら創世に関わる壮大な物語になってる。素敵です。

    リディアが到達する先を楽しみにしています。

    作者からの返信

    わーボレロ!
    好きな曲なので、例えて下さって嬉しいです。
    単純な繰り返し(ではないかもしれないけど)なのに、だんだん壮大になっていく。その曲と同じように話もなっていけたら、期待にそえるようになっていたらいいのですけど!

    バーナビー人気あるでしょ? 私も不思議だったのですけど、意外にリクエストがあって。
    あとはマーレンが人気ありました(笑)彼だったら、王宮に戻った後も書けそう。あ、マーレンのBLはkouyadoufさんからリクがこないですね。ヤンも(笑)