応援コメント

228.グレイスランドの魔法」への応援コメント

  • ちょっとその紙の本バカにしやがったクソ野郎はドコですかね、オハナシ聞きたいですねぇ、ぜひ。(お好きなヤンキー漫画の因縁をつけるシーンをご想像ください。そんな気持ちです)

    話が進んで来たせいか、細かくツッコミたくなるシーンが増えて来ましたね。もう開き直ってその都度書きます。



    アロガンスさん人化出来るの!?
    マジすか、ドラゴンで炎系なんですよね、ワイルド系イケメン? いやあの物言いでショタ、となっても良き。

    王道BLはやっぱり美少年・美青年ですけど、性癖は千差万別ですからね。筋肉派の腐女子も居ますよ。
    ガッチリした武闘派同士もあったりしますよ。
    残念ながら筋肉系で推せる作品は思い浮かばないのですが、良かったら探してみてください。
    (あ、BL談義に付き合ってくださるので調子に乗ってこんな事言っちゃってますが、無理はなさらずに。楽しめてこその趣味ですから)

    チャスのBLルートありがとうございます! そんな感じなんですね、もし余裕がお有りでしたらスピンオフとか如何ですか。いや本当に余裕があったらで良いんですが。

    ディアンとディックの話もありがとうございます。ディアン、容赦無い。ディックはリディアの事心配してくれてるなーと思ったら、自分も似た経験してたのですね。
    これはこれはで美味しい。

    作者からの返信

    細かい突っ込み大歓迎ですよ!色々いってくださいねー。
    アロガンスの人化、神だし両性なのでいろんな姿を持ってます。
    今の話が落ち着いたら、そちらの話もアップしたいなと思ってるんですけどんね。彼は男女どちらもイケそうな。
    ショタ(笑)ありかな。

    チャスは、同窓会でフツーにCEOを連れてきて「俺の彼」とか言って皆を驚かせたり。キーファもさらりと「おめでとう」と言うし、ウィルも「よかったな」とかニヤリと言いそう。
    でも案外女王様系でもいいかもと思ってます。
    BLねー。ベッドシーンが書けないんですよ。