応援コメント

226.黒い悪魔と闇の中」への応援コメント

  • えー!!R18展開だとカクヨムでは読めないですね!?
    ところであの教授、私の忍耐力もそろそろ……🔥

    作者からの返信

    R18だったっけ?と思ったら、あとがきに(笑)
    コカトリスの時のほうがヤバいと思っていました。
    教授、実は…モデルがいます。。。読者さんからザマアしてくださいと言われましたが、どうなるかラストを見てください~。

    キーファとウィルの二人と結婚した夢を見た時もあります。リディアが妊娠してて、あ、この二人を選んだんだなーって。
    この世界はパートナーシップがあって
    多重婚が許されてて。お腹の子はどちらの子かわからないけど三人は(二人のメンズは複雑な気持ちもあっただろうけど)幸せそうでした。

    ちなみに…カクヨムでは公表してませんが、月光の世界のサイト(知らなければ聞かないで!)ではディアン先輩との書いてます・・・。いや、ちょっと私のイメージが崩れそうなので、苦手じゃなかったら!